3日目

今日はロス→ラスベガスへ移動します


このホテル、モーター・インでして
食事を取る施設がなかったんで、昨日の朝飯はセブンイレブンで仕込んでおいたんですが
朝はフロントに行くと
コーヒーとドーナツがもらえたんですね

カナリ濃厚な甘ぁ〜いチョコのドーナツで
k-ranにはイマイチ不評でしたが
オレ甘党なんで、この手のは問題ナシ♪
もう1個持ってくりゃ良かったくらいにウマかったです
ってか、昨日は損したな(苦笑

で、8:30にホテルを出る予定なんですが
時間に余裕があるんでチョイと撮影してたりします



でもって
程良い時間になりましたんで
k-ranの両親が泊まっている部屋へ行き、合流します

コン、コン
(ドア叩いてます)






ん!?






コン、コン
(もう一度ドア叩きます)







ガチャ
(ドア、開きます)

機長「( ̄□ ̄;・・・今、起きた!」


あはははは(笑
朝からいいネタを披露して頂きました♪

まぁ、飛行機の時間までは余裕がありますんで、全然問題ないんです
問題があるとすれば
オレが空港で飛行機撮影する時間が短くなるくらいなもんです(涙
しっかし、ロスの国内線ターミナルは混雑してたなぁ・・・





ロスからラスベガスまでは1時間チョット
アメリカ、デケェ〜!
って景色を堪能しつつラスベガス空港に到着


飛行機を降りると



いきなり待ち構えていやがります



ナニがかって?



モチロン、コイツ





とうぜん





打ちます♪

なんてスバラシイ空港なんだラスベガス!
羽田にも置いてくんないかな(ボソッ



ラスベガスでもHertzレンタカーのお世話になります
空港内で受付・支払いなんですね、ココは
空港からシャトルバスに乗り
レンタカー会社の駐車場い行くと、すでにキーが付けられた状態で
車がスタンバイされてます
こっちではフォードのミニバン
カッチョイイです
3列目のシートをたたんでカーゴスペースを作り
それぞれのスーツケースを搭載



その瞬間




( ̄□ ̄!
k-ran母「あっ、カバン・・・」


k-ran母
レンタカー会社のシャトルバスに手提カバンを置き忘れてきました


カナリ(汗




なにせ





帰りの航空券入り
機長&k-ran母
大急ぎでレンタカー会社の事務所へ走ります

もう、セヤマ君の事笑ってる場合じゃないです






取り残されたオレとk-ran


こんなの撮ってたり

チョット遠いなぁ・・・

こんなの撮ってたり

白い建物ジャマだなぁ・・・


などど余裕かましてます
なにせオレらの航空券は
ちゃんと手元にありますから(笑

まぁ、カバンは無事に手元に戻りました
こんな時、英語が自由に話せる人がいると頼もしいですね
さすが機長!



ラスベガスでは
LUXOR
に泊まります
日本ではルクソールって呼ばれてますが
こっちではラクソー(ラを強く発音)でないと通じないです(笑

ピラミッドとスフィンクスで有名なのですが
宿泊は安い部屋を選んだんで、ピラミッドではなく別館の普通の建物
でもね、こっちの方が
スフィンクスも


ピラミッドも見えて

得した気分♪

でも、同じ別館でも部屋の向きが違う
機長&k-ran母の部屋は景色がイマイチですね


そのかわり



孫の写真がディスプレイされてます(笑



夜は早速BUFEETです
ラスベガスで食事といえばBUFEETなんです
ちなみにビュッフェでは通じません
バフェィ(フェを強く発音)です
好きなモノをスキなだけ持ってこれるこのシステム


モチロン持ってくるのは













左上から
豚・七面鳥・牛・ソーセージ

少ないように見えるでしょ?


デカいんだなコレが(笑
ちなみにコレ、2週目です


TOP  NEXT