Loveマシーン
とりあえず、愛車紹介。


もちろんコレは、私のマシンではありません。憧れのMissy's bikeです。
(画像Thanks Suzuki@RideOn

 MTBは、乗ることも好きですがメカも大好きです。
 性能も大切ですが私にとってはいじれること、そしてなによりも所有欲を満足させてくれるものでなければ行けないのです。あっ、それとコスト・パフォーマンス。コレが肝心。(住宅ローンを抱えたサラリーマンには重要なんです)
 ただし、インプレに関してはド素人インプレですので信用しないで下さいヨ、責任とれませんから。


愛 車 紹 介

My Bikes

Mangoose
AMP2 Team
現在ウチにある乗れる状態になっているMTBの中で最も古いBIKE。
その昔、リー・ドノバンが世界選手権DHで優勝した時に乗っていたのと同じBikeです。(って言って判る人は、かなりのベテラン)
街乗り/サイクリング/XC/FR用
K2
JPN3.0
ほとんど通勤専用車です。
スリック・タイヤを履くと、通勤快速仕様。
街乗り/サイクリング/XC/FR用
SPECIALIZED
Sworks FSR Enduro
現在、メインに使用しているBikeです。
最近になって、やっとセッティングが出せてきたような気が...
サイクリング/XC/FR用
GIANT
FAITH2
No image
最近の下り用メインBikeです。
ひっぱり出すのが大変で...詳細はのちほど。
FR/DH用
FOES
Weasel
No image
このHPを始めた頃のメインBikeでした。
現在は、FRバイクへの改造を計画中。詳細はのちほど。
FR/DH用

戻 る

Last update 22.Jan.2000