社内旅行〜バブルはじける頃

 

ニューヨーク歩き回り
ロンドンの寒風
パリ、ジプシーフーガ
ほっとスペイン
ユーラシア大陸最西端へ
ドイツ、ケストナーのお墓探し

地平線まで星のオーストラリア

バブルの恩恵ハワイ社員旅行

タイ、雨のち日食
サイパン、バブルはじけるちょっと前
カナダ、オーロラへの旅

 


サイパンの休息

1/14〜1/17の間、
社員旅行でサイパンに行く
目的はひとつ、ただ、
のんびりすると いう・・・
もちろん、そんなことのできる
旅行ではなかった。
過密スケジュール。
宴会につぐ宴会。
カラオケ大会・・・プラス仮装つき!

植物園

手作り看板、猫がご自慢植物園

休憩中

ひょっこり目が合う見つめられて

それでも

ちょっと抜け出して夜空を見上げて、南十字星を探す。
あいにくのまんまるなきれいな月。オリオンがくっきり。

サイパンというところは、ひとりで散歩というのは難しい場所だった。
私のいう散歩とはそこの人の生活空間を身近に感じながらという・・・

サイパン、すべての道はおみやげ物屋に通ず。
次回はもっとサイパンを理解できる環境に身を置いてむかいあいたい。
ぬけるような空、珊瑚礁に砕ける波エメラルドグリーンの海、5月の風。

海と空の蒼

旧バンザイクリフ

観光地はつらい場所が多い。沖縄もまた・・・いまの平和を感謝するしかない。
バンザイジュースはないよ、おじさん!

 


ホームへ戻る