クリスマス会





「メリークリスマス!」と始まったパーティ。代表で6年生が声をかけてくれました。今年もたくさんのクラッカーが飛び散りました〜!
「かんぱ〜い!」でいよいよお食事タイムの始まりです。
お食事はいつもビュッフェスタイルにしています。好きなものを好きなだけ…!「ビッグシェフ」さんがたくさんのお料理を作ってくださいました。
お腹がふくれるまでしばしお食事タイムです。大人はワインも出て、休日のお昼から飲んでるママたちもけっこういましたね!もちろんパパたちも。うーん、楽しい!
今年入った方々のご紹介タイムです。1組ずつごあいさつしていただきました。
今年はたくさんの幼児さんが入ってきてくれて、かわいくて楽しかったです。おひざの上にのせてレッスンしたり…。
でも最も体力を使いますよ〜!
みんなの成長を楽しみにまた来年もがんばろう!と決心。
次はビンゴやゲームの時間です! 次のページへ
(よろしければのぞいてみてください)
クリスマストップへ
パーティ編 1