発表会TOPへ

発表会2014
    2014年8月2日(土) 
12時30分開演

川口総合文化センターリリア 音楽ホールにて開催!

今年は恐ろしく忙しい時期に開くことに…
コンペ真っただ中。死にそうでした(笑)
 
  
  プログラムのデザイン
テーマは「アナと雪の女王」

イラストレーターの恩田好子さん
今年はエルサ♪幸せいっぱい

そして!今年のアンサンブルは
ブルグミュラーでお国めぐり
2巻全曲演奏!!

友人の後藤ミカ先生が九州からいらしてくださいました。
 
 
今年のプログラム 
  オープニング 
レット・イット・ゴー~ありのままで
の弾き語りしました。
 やはりこれです、今年は
  ソロ演奏
今年もみんながんばりました!
ひとりひとりが心をこめて弾いてくれました。

(2時間半を約7分で♪)
動画はこちら!
  アンサンブル演奏
今年はブルグミュラーでお国めぐりの2巻を全曲演奏!
編曲者の後藤ミカ先生がはるばる九州から来てくれるとのことで、みんなではりきりました!
◇小さな子たちは「雪だるまつくろう」
◇「勇気100%」の合奏は
みんなの発表会 はじめてのアンサンブル教本 (ピアノ連弾・アンサンブル指導者)
から。
◇最後はみんなで「仲間がいるから」の大合唱でした!
 

楽しすぎる動画を是非!
  熊谷麻里ピアノ教室ソング「仲間がいるから」
後藤ミカ作曲 熊谷麻里作詞
 
  打ち上げはいつものように楽しかった!!!最高!何時まで飲んだのか…。