アンサンブル 番外編
ミッキーマウス隊(9名)

昨年、かわいくて好評だったアンサンブルを今年も企画。ミッキーマウスマーチを歌って連弾しました。
今年は連弾を小2になったばかりの3人に挑戦してもらいました。(この連弾企画にはかなりの勇気が必要でした)
3人連弾はそれぞれのレッスン時間にみなさんで集まっていただき、週3回15分くらいずつ合わせレッスンを行いました。でもそのおかげあって、ちゃんと3人で弾けるようになったのです。大感動でした!
よくがんばったピアノチームだと思います。

さてさて、歌&打楽器チームはかわいい幼児さんと新1年生によるものでした。おひざを曲げながらリズムをとる姿はとってもかわいかったです!
そして、元気に歌ってくれてありがとう!

今年のインタビューは『大きくなったら』
みんなの夢はしっかりビデオに残りました!

連弾のページにもどる
2005ピアノ発表会トップへ
スタートボタンを押したら自動的に変わります