ウラ写真集 楽屋編
さいたま芸術劇場小ホールは楽屋が舞台と階が違ってエレベーターや階段を使わなくてはなりません。(ちょっと不便です)さらに迷路のようで、慣れてないと迷いそうです。
階段を何度も上がったり下りたりで足が筋肉痛になったパパも…!
申し訳ありませんでした。
ゆっくりお弁当も食べる時間がないほど忙しく、スタッフとして働いてくださった保護者の皆様には申し訳ないことだらけでした。

そして直前にインフルエンザに1名かかり、聞いたときは一瞬息が止まりそうに…。タミフルのおかげで間に合いましたが、インフルエンザの時期の子供たちのイベントは不安がつきものです。
下の2枚は連続してご覧ください。(こんな一幕もあったみたいです)
日常茶飯事?のようですが…(笑)
左の写真は本番中です。本当に保護者の皆さんが良く動いてくださるので、青島先生もいつもほめてくださいます。

パパ、ママたちがここまで一生懸命やってくださって本当にありがとうございました。楽屋での姿はこの写真にて知ることとなりました。
すべてのステージが終わり、楽屋へ下りて行ったら、「日本、WBC勝ちましたよ〜!!!」と教えていただきました。(情報早い!)
舞台が無事終わって嬉しいのと同時に「日本優勝やったぁ〜!!!」と叫んでしまいました。思い出の1日となりました♪♪
他の写真もよろしければ リハーサル編受付ホワイエ編
最後にひとりごと
楽しい1日もあっという間でした。
1番残念だったのは、前日は娘の小学校の卒業式だったのに、頭の中はコンサートのことでいっぱいで何の感動も味わうことができなかったことです。卒業証書授与の時、いきなり早春賦がBGMでかかったりして、歌詞の確認したりしてしまいました。それからというもの、周りが感動の涙を流していても、一人全然違うことを考えていたのです。
謝恩会も全くくつろぐことができず、私、恐い顔していただろうなーと今になって思います。
できることならもう1度卒業式して欲しいなぁ…。そんな風に思う今日この頃です。
2006年青島広志トークコンサートトップへ