ピアノ発表会2012年トップへ

2012年ソロ演奏
今春、大学生になった生徒さんが多く「みんな大きくなったなぁ」と感慨深かったのですが、気が付くと「小さな子がいなーい!」
そこでこの春久しぶりに奮起し?めずらしく小さなお子様に何人かご入会いただきました。これからこの子たちの成長を楽しみにまたがんばっていこうと思います。

それにしていもコンクールでめちゃくちゃ忙しい中、みんなも私もがんばった!と思います。
2日後から開催される川口のコンクールに出る子供たちもたくさんいて、どうなるかと思いましたが、立派にやり遂げるんですねー。素晴らしかったです。

今年の演奏も動画編集してアップしました。どうぞご覧ください!(2時間半の演奏を6分半にまとめました)

大人の方も2名ご参加くださいました。
お二人とも長きにわたり頑張ってくださってます。ずっと大人の方の募集はしてないので、人数が増える予定は当分ないと思います。貴重なお二人です。







今年も楽しすぎたアンサンブルはこちら!

当日の朝のリハーサルの様子(ソロは初ステージの子だけやってます)