北三瓶地区(佐津目)の地図



 
大田・北三瓶・北の原

石見銀山・縄文の森
縄文の森埋没林

北三瓶地区
大田・北三瓶・北の原

石見銀山・縄文の森
縄文の森

北三瓶地区

西の原 北の原 東の原
五エリア
三瓶温泉

1.野城、2.多根、3.山口、4.佐津目
1.野城 2.多根 3.山口 4.佐津目

2.北三瓶地区 (佐津目) の地図
(Google)


2.北三瓶地区 (佐津目) の地図
(地理院地図)


子ご美の里
子ご美の里

子ご美の里・場所 (地理院地図)
子ご美の里

佐津目(さつめ)()()(さと) 5月26日

子ご美の里

佐津目(さつめ)()()(さと) 8月26日
子ご美の里

佐津目(さつめ)()()(さと) 5月26日

子ご美の里

佐津目(さつめ)()()(さと) 8月26日
三瓶山麓(さんべさんろく)(きよ)らかな(みず)(ゆた)かな土地(とち)に、棚田(たなだ)畑地(はたち)(ひろ)がります

つなぐ棚田遺産(たなだいさん)

農林水産省(のうりんすいさんしょう)つなぐ棚田遺産(たなだいさん) ~ふるさと(ほこ)りを未来(みらい)へ~ 選定(せんてい)されました (全国で271の棚田選定 令和4年2月14日

(ひと)自然(しぜん)(あたた)かい(こころ)のふれあいの()
農林水産省(のうりんすいさんしょう)の 「つなぐ棚田遺産(たなだいさん) ~ふるさと(ほこ)りを未来(みらい)へ~ 選定(せんてい)されました
(全国で271の棚田 令和4年2月14日)

(ひと)自然(しぜん)(あたた)かい(こころ)のふれあいの()



line

子ご美の里はこちら


石見銀山・縄文の森・三瓶山
案内図


石見銀山・三 瓶小豆原埋没林・三瓶山 広域案内図

ホームTOP 地図TOP ページTOP