cafe de kimomo(黄桃喫茶)の概要や、
kimoのプロフィール、行き場のない思いつきで作ったページ
などなどを、載せています。

 ■はじめに■

 このたびは、「cafe de kimomo(黄桃喫茶)」へご来店頂きありがとうございます。
 このページは、オーナーkimoが、どんぶらこっこ〜と、ながれながれで、旅してきた地や食べて美味しかったものを、私の趣向で表現していこうと思い作り始めたページです。主には「たびとたべ」(旅と食)をテーマにつづっています。
 
 いろいろと旅についてや、日々の日記など書いてありますが、あくまでも、個人の表現ですので個々に好みが違うように皆さんが同じような感想をもたれるとは限りません。旅すること日々の楽しさをつづれたら・・・と言う思いで作っていますが、旅行のガイドブック等まで詳しくありませんので、あくまでもひとつの見方としてご覧ください。
 また、情報などは、私が出かけた当時のもので作成しています。現在の金額等と違いがあるかもしれませんのであしからず。


 ■画像・情報についてのお願い■
 このページの画像は全て店主(kimo)の撮影、作成したものです。勝手に使用したりしないで下さい。ご使用になりたい場合は、メールでお知らせ下さい。
 作成当時のものと、変わっていたなど情報があれば随時対応していきたいので、お気軽にメールにてお知らせください。cafedekimomo@infoseek.jp 
 また、このホームページは、IEでの動作確認を行っています。


 ■お気軽にメール下さい■
 このページの感想など、是非是非メール、BBS等に書き込みしてください。また、オススメの旅などありましたら教えてください。お返事書かせていただきます〜!お気軽にどうぞ!
 作成当時のものと、変わっていたなど情報があれば随時対応していきたいので、お気軽にメールにてお知らせください。cafedekimomo@infoseek.jp


 ■こんなのがオーナー■
なんだか結構勘違いされているみたいなので
ちょっと、新たに書いてみました。
笑えるオーナー(kimo)のプロフィール
こんなやつが、このページを作っています。


■がらくたページ■
 メインのたび(旅)とたべ(味)から考えると、どこにおいていいのかわからない・・・。
単に思いつきで作ったページとも言えるページです。

やってみて!観てみて!おもしろ占いページ
 おもしろかった占いや、ネットサーフィン中に見つけた面白いHPなど
私の独断と偏見で選んび、みんなに観て欲しいです。絶対オススメ?見る価値あり??

私のトップで使ったイラスト
トップページで使った私の絵。・・・マウスで震えながら書いた品。
あえて見せるのもどうかと思ったけど・・・「けっこう面白いよね」と言われ
ずに乗って作っちゃったページです。

えにっき(4コママンガ風)
 古い日記は消去しているのですが…
マウスで作った4コマ漫画風の絵日記のみアップしてみました。
どうでっしゃろ??


◎●◎cafe de kimomo Menu◎●◎
HOME
 入り口です。はじめのページです。

 私がでかけた旅行先のことを載せています。ガイドブックとはまた違う・あくまでも、わ・た・し流の観想だったりします。友人が、「たび」というより・・・「たべ(食べ)」じゃないの?というご指摘もあります。 京都・飛騨・北海道・九州・ヨーロッパ・ソウル・下町(浅草・上野などなど)
 私の大好きな、食べることのページです。甘いものもなんでも好き!そんなオススメです。ねぐら、足立区近辺中心ですが・・・美味しいお店を載せてみました。(旅行の味は、旅行のページにしています。・・・・今のところはね)あくまでも、わたしの好みです。
日和
 わたしの、ぐーたら日記です。日記と言うより・・・笑いをモットーにした小話です。日々なにか下らなく笑えるようなことがある!そんなコネタを考えています。
伝言(BBS)
 伝言板です。このページの感想や、旅のこと、おいしい食べ物情報などもお寄せ下さい!!日々のことでもなんでもどうぞ!!
LINK
 私のオススメのHPです。私のHPはリンクフリーです。バナーなどこちらにありますので、こちらをご覧下さい。


●◎●cafe de kimomo Owner profile●◎●
Owner
Woman 10/18生まれ 
趣味の
ようなもの
旅行、おいしいものを食べる、お菓子作り、ダイエット、ホームページ作り、
 忘れちゃならない運動。実はリレーの選手してたぐらい運動好きなのよ。意外??今もプールでクロールでぶっ続けで泳ぐし、ウォーキングも平気。チャリンコ1時間も趣味のうち。
 だから、最近ジムに行き始めました。
好きな物
*食べ物* 和菓子・洋菓子・辛いもの何でも食べます!お菓子は最近シフォンケーキに凝ってます。ベーグルパンにはまってます。おいしいところを探してます。
*場所* 京都・鎌倉・寺社など古めかしい風情あるものが好き。人ごみが苦手なので、静かなとこが好き。空いてる電車。自分の部屋(とりあえず、落ち着くでしょ)。法然院。デパ地下・・・美味しいものが大集合しているから
*その他* テレビドラマ(結構見ています) 映画(ダイ・ハードが大好き!インディージョーンズも大好きで、冒険物・ハラハラドキドキの映画が大好きです)
 ガイドブック・旅行パンフ・アンドレアボッチェリなどなどなどな〜
Adress
東京 下町・・・と言えば聞こえが良いが足立区ってところです。
Favorite thing
ぶらぶらと旅に出かけることが好き!でかけて、おいしいものを食べるの大好き!特に甘いものには目がないです。なので・・・ダイエットが趣味のようなもの。どうしたらたくさん食べて太らないのか!そこが、問題だ!
 そして・・・どうやって上手く休みを取り、ひっそり旅にでかけるか?
Information
このページは、当初の目的は、旅でした。が〜!作ってみたら、たびではなくたべ(食べ)と言われました。そうだねぇ〜『旅と食』(たびとたべ)って言う感じのページになっています。あくまでも、私の主観であって、庶民だし、贅沢な味は全然わからないので、あしからず。
 でもって、わいわい楽しいのも大好きなんで、誘われれば、体張って出張って行きます!

|| HOME ||
since2002.3.3 Copyright(C) kimo All Rights Reserved