HOME
黄桃喫茶 Owner profile
■更新記録■

 このcafe de kimomo(黄桃喫茶・きももきっさ)は、どんぶらこっこ〜、っと、あてもなく旅する味する(食べる)旅人喫茶店(HP)です。そんな 喫茶店Owner の私ですが・・・お客様から、かな〜り誤解されているみたい(笑・かえってそっちのが良い感じなんだけど)、実物とイメージが違っているようなので自己紹介を更新してみました。
 なんだか初めていらっしゃったお客様はオーナーはどんな人??と興味をもたれるようなので、ちょっと面白、可笑しく書いてます。

cafe de kimomo Owner profile

kimo
( 一応・・・Woman 10/18生まれ)
おばかキャラ

HPみため文化系ですが・・・(こでぶ)
実は体育会系、運動大好き。

りっぱに税金納めている会社員(納税はあたりまえか〜)
シフトなので平日休みが有!(だから平日に旅できる)
忙しいんだか、なんだか・・・ねぇ
Adress
 東京 下町・・・と言えば聞こえが良いが足立区ってところです。
 両親は鹿児島生まれのため、出身地のみ鹿児島となっているが、育ちは東京23区のなかでも・・・かな〜りマイナーな足立区である。親のおかげで、鹿児島弁のヒアリングのみできます。
 足立区を知らない人のために話すが・・・有名なのは金八先生の舞台の地である。が、私の地元はもっと田舎。でもって・・・友人には足立区は23区外だ・・・と、「東京都埼玉県足立区」といわれる。
 そんなのんびりした足立区で生活している。

趣味の
ようなもの
  と  
旅行と食べ。つまり「たびとたべ」
お菓子も食事も大好きさ〜!!


食べるから・・・コレが趣味と化してしまった。
ちなみにジムに最近かよってる。
もともと運動好き中学・高と、体育会系!


すっかりこれも趣味です。
一番時間費やしてるかも。

食べ物
すき

ベーグル
ソフトクリーム
おせんべい
フランスパン系
紅茶など
元々硬いものが好きでパンもうどんも噛み応えあるのが好き。


ニガテ

苦手なものが無い。
本気で食わず嫌いなど考えるが思い浮かばない
単に食いしん坊??

でも!!そうだ。

あんころ餅は好きだけど・・・
おはぎはニガテ。
あんみつは食べられるけど・・・
お汁粉はニガテ。


甘甘がちょっとイヤ。
薄皮饅頭より、皮が重要だったりする。
生クリームが多いとイヤ。
(ショートケーキだと、クリームよりスポンジ好き)
でも、食べることできますけどね。
(って、たべるんじゃん〜)

好き

料理(意外??)

お菓子作るのも好き


旅行!
コレはやめられない
ちょっと寂れた感じの地が好き


スキー(ってまだ初めて一年・・・その前はボーダー)

そしてまだまだハの字・・・


テレビドラマ(結構見ています。初回はシーズンのほとんど見る)
映画ダイ・ハード
インディージョーンズ、冒険物・ハラハラドキドキの映画が大好きです)

片付け

掃除ではなく片付けが好き

デジカメ
HP用にマウスでお絵かき(笑)
トヨエツ・ウッチャン・反町・キムタク
ってドラマでかっこよかった人(^_^;)汗)
アンドレアボッチェリ

苦手

寒い(ひどい冷え性)



暑い
(アトピー体質であせもができるから)


掃除

片付けは好き、
掃除は嫌いこの違いわかるかな??


ウソ・理不尽・納得いかない

楽しみ

 旅行は、子供のころは全く行かなかった。親の仕事忙しく、で、どこにも行った記憶なし・・・海とかキャンプがもっぱらで観光した覚えがない。そんな私が旅行にはまり始めたのは学生の頃から。山に行ったり、、京都に行ったりする。就職してから、ますます、旅行に行くようになる・・・年を重ねるごとに旅の頻度が増しています。

 この喫茶店を作ろうと思ったのは、なにか作ってみたいなぁ〜となんとなく勉強しはじめる。そしてハマッテしまい、去年一年間はこのHPを作るのに旅行に行き食べ歩くのが趣味となる。
 
Information
 このページは、当初の目的は、旅でした。
が〜!作ってみたら、たびではなくたべ(食べ)と言われました。そうだねぇ〜『旅と食』(たびとたべ)って言う感じのページになっています。あくまでも、私の主観であって、庶民だし、贅沢な味は全然わからないので、あしからず。
 でもって、わいわい楽しいのも大好きなんで、誘われれば、体張って出張って行きます!
◎●◎これが私??◎●◎

 トップの絵を描き始めて、けっこう面白いって言われて調子にのっています。マウスで震えながらかく絵です。へたくそですが・・・妹からも顔そっくりと言われる(って、嬉しく無いじゃん!!)
                                       
HOME