パークで撮らせていただいたお子さん達


パークで見かけた、可愛い衣装を着ているお子さん達。

お写真を撮らせていただいて保護者の方にHP掲載の許可をいただいてはいるのですが

(大きいお子さんでそばに保護者の方がいらっしゃらなかった時にはご本人の同意)

その場ですぐに「お名前とお住まい」を尋ねるのも躊躇われます。(怪しまれますよねェ。)

そこで「たくさんのママ達のページ」に掲載するよりも

これらの写真で独立したページを作った方がいいかなと思いました。

もしかしたらこのページを見て「これ、ウチの子!」という方が

掲示板に書き込みしてくださるかも・・と楽しみにしております。





2007年クリスマス。クリスマスパレードのドナルドず&デイジーず。
3組の兄妹さん達のようでした。





2007年夏。可愛いリロちゃん☆






2005年ハロウィーンフォトコンテスト入賞のお子さん達。ピノキオ君が目をつぶってしまって残念。




 

2004年ハロウィーンの「トリックオアトリートファン」に参加していたお子さんです。こびとはちゃんと7人いるぅ♪



  

もんのすごく可愛かったマリーちゃん。これからマリーちゃんの衣装を作る方の参考になりそうですね。





クリスマス・キャッスルショーのミニーちゃんのこのコートを作る方がいらっしゃるとは!感激でした。
ピンクのドレスの姉妹はプリンセスデイズの頃。写真がちょっと暗くなってしまって残念。



   

リメンバー・ザ・ドリームの頃に撮らせていただきました。ダイヤモンドホースシューのスーさんの衣装を
お作りになる方は珍しいですね。お写真をお願いすると素敵なポーズをとってくれました。





夏の暑い時期、ウッディとジェシーを「甚平」にしたのはすごいアイデア!



       

3人きょうだいでみんなモノトーンというのも素敵ですね。   こちらのマリーちゃんも3人いらしたんですが・・。



号泣してらして。







こんなに完璧なアリスちゃん、なかなかいないですよね。靴の先までちゃんと撮れば良かった・・。