マッドハッターを驚かせた顔無しハッター





帽子がちょっと大きかったので、
次男がふざけてこんなコトを始めました。顔無しハッター(^^)。
そして「マッドハッターを驚かせる!」と言って、この格好で
キャラクターやキャストさんが出入りをする場所の陰に隠れて
マッドハッターを待っていました。





グリーティングを終えて戻って来たマッドハッターが次男を見て、驚きポーズで
大げさでなく2メートルは後ずさりしました!(撮り損ねた!)
そして大笑い!




「いやぁ、もう、参ったよ〜〜!」すごく喜んでくれて
最後に握手してお別れしました。
とても楽しかったです。ありがとう☆マッドハッター♪






おまけ



次男のピン写真を撮り忘れてしまったのでパーツ写真を。
帽子の「10/6」の文字は、キャラクターの帽子を撮影した画像を
パソコンに取り込み、拡大しプリントして厚紙に貼りました。
靴は、いい色がなかったので長靴です。上のほうはズボンに隠れてしまうので。
下のほうに白い縁取りがあったので、似た色のカッティングシートを貼って隠しました。





BACK