インパークレポート 2005ハロウィーン

2005/9/12


今年は大人の全身仮装OKの日が3日間だけだったので、暑いのを覚悟で初日から3人の妖精の衣装を着ました。






今年もドリパレ踊りが出来て幸せ〜〜♪



ドリパレ前の集合写真。ご参加くださった方、ありがとうございました!


右が切れちゃったり左が切れちゃったり、重なってしまった方もいるので
3パターン載せてみました。大ざっぱに数えてみましたが40人位かな?


 
私服で来るとカメラ役になるのよ〜〜。まぁみさんありがとう♪


2005/10/30


ひえぇ〜〜!いっぱい!来年はパノラマ用のカメラも持って行こ。レオママさんありがとう♪


 
この写真は須美恵ママさん提供です。ありがとう☆



これはnyuさん提供の写真です。パレードの前と後で集合のメンツも違います。





須美恵ママさんの双子ちゃんがドリパレの妖精ダンサーさんに。               オーロラさんとも会えました!    



ドリパレ大好き♪





2005/10/31



↓分けて撮っていただくといいですね。ポンタさんありがとう♪










これもnyuさん提供の写真です。ありがとう♪










ドリパレ、踊り納め。胸がいっぱいでした。







メリーウェザーと見つめ合っている私をみーやさんがアップで撮っていて
くださいました。(みーやさん、ありがとう♪)かなりのぼせ上がっている表情で
お恥ずかしいのですが縮小して載せちゃいます。





思い残すことは何もありません。完全燃焼の3日間でした。ハロウィーン最高!