インパークレポート 2005/8/10、11


 ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

私が作ったディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの5キャラクターの衣装を

ウチの子も含めて、掲示板によく来てくださる方たちのお子さんに

着てもらってみんなでアトモスフィアショーに参加するという企画をいたしました。

10日は残念ながらショー直前に雨が降ってしまってアトモスフィアショーは中止。

小降りになってから「グリーティング・ドライブ」があり、レインコートを着たキャラクターから

リアクションをいただきました。

翌11日は、私の作った衣装だけでなく、

キッズの衣装をお作りになった他のママさんとお子さんにも来ていただいて

総勢11人でキッズのアトモスに参加。とても楽しい夏の思い出が出来ました♪




8/10


この写真を撮り終わった直後に大雨。泣けました。



キャラクターに喜んでもらってちょっと報われました。




8/11

前日とはちょっとメンバー交代。



ミッキー3人、ミニー3人、ドナルド2人、プルート2人、グーフィー1人の計11人。




 
一斉に前に出ていく子供達。ミッキー大慌て。                         ♪み〜んなの笑顔〜〜♪      




フィナーレ。みんな元気に踊りました☆