ドリームライツ鑑賞会

 2004/4/28

私・colyの「ドリームライツのキャラクターの衣装(バグズライフのキャラクター以外。全47キャラ)の

制作制覇記念」として、掲示板によく来てくださる方たちのお子さんに、私の作った衣装を

着ていただいてドリームライツをみんなで(子供だけで総勢24名)見るという企画をいたしました。

ドリームライツパレードのフロートの上のキャラクターから、次々とリアクションをGETし、

それはそれは楽しい鑑賞会となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪



↑これはデジカメ画像です。普通のカメラで撮ったものでもっといいのがあれば差し替えますね。






「全員カメラ目線」は無理なお話。どの写真も似たり寄ったりね。おほほ・・(^^;  1人↑消えてるし。

(ロジャー君の視線がすべて物語っている。)




 
ドリームライツを見る前(左)と見た後(右)の集合写真。1人衣装替えをしております。







おまけ
次男バズ、「アストロブラスター」前のフォトロケーションにて。