インパークレポート



 2001/12/27


毎年恒例となったカウントダウンパレード、今年も大勢で見ました。

coly、まぁみさん、サチさん、かずぴょん、maiさんはみんな母子、そしてあおとパパファミリー。

朝からずっとシート敷きっぱなしです。

コスプレアルバム28ページの7人のこびと達との写真はこの日に撮りました。

その時のことだけ書きますね。

前日7人のこびとがエントランスの「ワールドバザールに向かって左の出口」から

1時に出てくることを確認した私は、

子供達7人に衣装を着せて出口の前で待機しておりました。

「今日もこの時間にここから出てくるだろうか」とかなりドキドキ。

もしも右からだった時のためにまぁみさんが右出口で待機。

もし右から出てきたらすぐに携帯で連絡してもらうという作戦です。

1時、扉の向こうでこびと達の足音が始まった時の喜び、

扉が開いて先頭のドックの黄色い服が見えた時の感激と言ったら!

出てきたドックがまずドック役のウチの長男に手を差し伸べてくれ、

グランピー、ハッピー・・と次々とこびとが子供と手を繋いでくれて7組(14人)の大行進となったのです。

こびと達は子供達と手を繋いだまま、エントランスの中央に行って輪になり、

簡単なダンスを子供達に教えてくれて一緒に踊ってくれました。

丁度、花壇沿いにミッキーの撮影会のためゲストが長い列を作っていて、

そのゲスト達の注目と「可愛い〜!」の声を浴びました。うれし♪

その後こびとさん1人ずつ、子供との2ショットを撮らせてもらいました。大成功!  

その後こびとさん達とお別れしてキャッスル前に移動し、

白雪姫役のかずぴょんの長女Mちゃんも加わって子供8人の写真も撮りました。

その衣装のままでディズニーオンパレードを見ました。

白雪姫の驚きの笑顔と猛烈な投げキッスを頂きました。嬉しかった〜〜。



市川の博子ママさんが、一緒にカウントダウンパレードは見られなかったんですけど

夕方来てくれて、maiさんの息子さんと念願の「アメリカンウォーターフロントミッキー&ミニー」の

ペア写真を撮らせてくれました〜〜。可愛い〜〜。


 


(追記2002/1/18)

7人のこびととの2ショット写真をアルバムに入れて持っていったんです。

もし小人達に会えたら一人ずつ写真にサインもらおうと思って。

こびと達に1人1人写真を見せて「この間ありがとう!写真出来たよ!よく撮れているでしょ!」

と言うとみんな喜んでくれました。

こびと達にサインしてもらったのは初めてなんですけど、性格が出ていてオモシロイ!

グランピーは文字も怒っているみたいに勢いがいいし、

バッシュフルは文字まで恥かしがり屋。字が小さいんです。

スリーピーはサインしながら途中で寝ちゃうし。サインもらうだけでとっても楽しかった♪





 TOPNEXT