インパークレポート



 2001/10/31


まずは身内の集合写真。



ジャファーさまのお隣りのディズニーカーニバルの「女王デイジー」さんは
私の知り合いの方。(のちの「スウィング娘」さん。)
その後ろの大演奏会ミッキーは通りすがりの方です。
この写真を撮ってくれたKURAGEさん達(シャン隊長とポカホンタス)が写ってないのが残念〜〜。
KURAGEさん達のお姿は「KURAGEさんの部屋」でどうぞ。



↑この写真はくんくんさん提供です。




集合写真・夜の部。

やっぱりパノラマはダメね〜〜。ボケてるやん・・。
あの時もっといい写真が撮れた方、写真提供お願いしますね。



   
 
   maiさん提供の写真。こうして見るとすごい人数ね。        博子ママ提供の写真。


 
すっごく嬉しかったオーロラ&フィリップとの7ショット。私カオでかい・・。
って言うか、オーロラさんとフィリップさん、なんてコガオなのぉ!




 この日お会いしたマレフィセントさんと。

まぁみさんがスカウトしてきてくれたスージーさんとパーラさんとの5ショット。



「さあ、りんごをお食べ・・」いちさんハマり過ぎ〜〜!



あおとパパ&あおとママ&あおと君&なのちゃん。
ベビーカーの中で「ぼーっと」ボーピープなのよ〜〜。

 


この日出会った素敵な方たち♪




サチさんレポ♪

HPに載せてもいいかどうかの確認をしていないので
ご本人が見て「載せないでください」という場合はご連絡くださいませ。





以下はゆかりさんが送ってくれた写真です。
ゆかりさん、去年よりまた一段と色っぽい♪


  シーのエントランスミニーちゃん親子は須美江ママさんとお嬢さん達です。





何の仮装か分からん人もいるぞ・・。





 TOPNEXT