ラプンツェル&フリン・ライダー



PROJECT X 「小学生のウエストに『くびれ』を作る!」(^^)       パスカルを貸してくれたお兄さん、ありがとうございました!

 

金髪ウィッグにするか迷いましたが、モデルさんのママさんによる綺麗な編み込みのお陰で
みつ編みの付け毛をつけた「黒髪のラプンツェル」もそんなに違和感なく。可愛く仕上がって大満足♪






苦心作なのでブーツのアップも載せておきます(^^)



2013年10月。2度ほどトライしましたがラプンツェルには会えませんでした。
フリン・ライダーには会えました。子フリン君と子ラプちゃんをとても歓迎してくれました。


表情の指導があったり・・。                 ポーズ指導があったり・・。







2人を連れて歩いてくれたり。






バッグの中身のチェックがあったり。(やっすいティアラ入れていたのが露呈。フリン苦笑?)






ハグしてくれたり。(撮り逃した!一瞬遅かった!)






ホンテ横でお見送り。最後に握手してくれたり。
濃密なグリーティングでとても楽しい時間でした。ありがとう、フリン・ライダー♪





2014年3月。やっとの思いでラプンツェルに会えました!

  

お手紙を渡して・・。 パスカルやティアラを見せて・・。手をつないでくるくる回ってくれました。



そして念願の2ショット!感無量です。




残念ながら子フリン君の順番になる前に、ラプンツェルのお帰りの時間となってしまい、ラプさんと子フリン君の2ショットならず。
でもこんなリアクション写真は撮れました♪




制服ミッキー&ミニー

2013年の1月〜3月に、期間限定でグリーティングに登場した「制服ミニー」。このミニーの服をモデルにして女の子の衣装を作りました。
また、それとペアになるように男の子用をオリジナルで作りました。



  

おすまし写真♪ 「ようこそ、ディズニーランドホテルへ!」 (^^)


 

おふざけ感が可愛かったので載せます。後ろのミッキー時計のマネのようです。





うさぎどん、きつねどん、くまどん




Hちゃんがうさぎどん、S君がきつねどん。



ダッフィーとシェリーメイにくまどんの服を着せて、それぞれ3ショット♪