ダッフィー&シェリーメイ


人もすなる「ダッフィー&シェリーメイの服作り」といふものを、
私もしてみむとて、するなり(^^;

(↑ちょっとお気に入り。)




ヘラクレス・ダッフィー&メガラ・シェリーメイ






撮影協力:S君 ありがとう〜〜♪




ウエストベルトや肩に付けているメダルのようなもの。
七宝焼き用の銅板にマスキングテープを貼ってカラースプレーしました。







ヘラクレス&メガラに会えました!!



ヘラクレスがダッフィーの手を持って、ガッツポーズ?させてくれてます。               私は存在を消してます(^^)
シェリーの頭、ヘン・・(T.T)
                                       





私が衣装作りのための資料写真を撮った時のヘラクレス&メガラです。
メガラの衣装、胸の所は確かに濃いピンクだったハズなのに・・。
衣装のマイナーチェンジしてるんだもんなぁ・・。
これだからグリーティングは侮れない(^^





オズワルド・ダッフィー&シェリーメイ

2014年春〜2015年春に登場したオズワルド・ザ・ラッキーラビットのグリーティング。
ダッフィーはパンツ、シェリーメイはスカートで仮装しました。

 




喜んでくれましたよ〜♪