キャスト・コスチューム


タワーオブテラー


ランドのホーンテッドマンションとシーのタワーオブテラーのキャストさんのコスチュームは、私にとって2大憧れ衣装!
ホンテ衣装作りから長い時間を経て、2015年やっとタワテラ衣装作りが実現しました。

 



カストーディアル

シーのカストさんとランドのカストさんは、帽子だけ違うものをかぶっていらっしゃいます。
シーでカストさんと写真を撮らせていただいた約10日後、ランドでもカストさんと写真を撮らせていただきました。
2ショット4連発(^^)

シー

 

ランド

 


左:10月下旬のシー 右:11月初めのランド 約10日の違いで気温差があり、カストさんがジャケットを着てらっしゃる率が格段にあがっていました。
ランドの時は持って来られなかったのですが、シーの時は双子ちゃんがカストさんへのメッセージを書いてきてくれました。

 


タワーオブテラーもカストーディアルも、とても歓迎してくださったキャストさん達。お忙しい中、お時間を割いてくださってありがとうございました!



これらの衣装のボディ着用画像はこちらに掲載しております。







ゲストコントロール

2006年夏・チップ&デールのクールサービスにて

 

キャストさんと4ショット♪キャストさんが帽子を貸してくださいました。↑
次男のネクタイが隠れてしまったなぁ↑。この時は子キャスト達にネームプレートを付けるのを忘れていました。失敗。
これはまだ水を浴びる前、「使用前」の写真です。




 

最前列・チップ&デールの目の前でクールサービスの水の洗礼を受けました。「使用後」の写真です。

「ヒドいんだよー。バケツで思いっきりかけるんだよ〜〜!」放心状態の次男。
「ホースの水がお腹に当たった時、ベストのスナップが一気にビュッとはずれたのー。」Aちゃんは楽しそう☆

ズブ濡れになった後、またキャストさん達と写真を撮らせていただきました。
キャストさんはレインコートをご使用のため、濡れておりません。
シャツの色が変わっているのにお気づきいただけました?



ホーンテッドマンション





こんなコが嫁に来てくれたらなぁ・・・(ぼそっ)





キャストさん達がコートを脱ぐ春を待って、念願の4ショット。




とても喜んでくださったキャストさん達。ありがとうございました!







10年以上の時を経て、幼稚園の双子ちゃんに着てもらいました。
歓迎してくださったキャストさん達。お忙しい中ありがとうございました♪

  
ネームプレートを忘れました。痛恨のミス(TT;



ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ






黄色のエプロンはオリジナルです。




将来、頑張って働きま〜〜す♪





ダンサー・コスチューム


スーパーダンシンマニア1st

 


髪の毛は衣装と同じ色のエクステンションを付けています。   ちょっとポーズつけてもらいました。    







スーパーダンシンマニアのダンサーさんの写真はこちら

この衣装のダンサーさん達を引き連れてステージの花道を走るミッキーはそりゃーもうカッコよかったのよ〜〜♪(遠い目。)

ノスタルジーに溺れてこの衣装を作りました。モデルさん達(とそのママさん達)、ありがとうございました!