カストーディアル



右袖のロゴマークはアイロンプリントで作りました。左袖にはペンが挿せるポケットがあります。

背中のバックルは似た色のものがなかったので、金属のバックルにカラースプレーで色をつけました。
でもカラースプレーにもいい色がなくて。本当はもっと生地と似た色にしたかったのですが。青ジャケットの生地は綿ツイル。


タワーオブテラー

女性キャストさんのボトムスは、スカートでなくキュロット。写真だと男性用と女性用があまり同じ色に見えないですが
男女ともTCギャバを使用。ちょっとシワが目立ってしまう生地ですね。
男性キャストさんのネクタイが、これまた似ている生地が見つからなくて仕方なくチェック地に。
胸のロゴ刺繍は、刺繍機能のあるミシンを持っている友人に頼みました。