トイストーリー&モンスターズ・インク






モンスターズ・インクの「ブー」になりました!マイクとサリーも大喜び!
トゥモローランドテラスレストランにて。
(この頃はモンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”なんてなかったのよね。)



約15年の時を経て。
グリーティングはなくなってしまったけれど、アトラクション前にイースターのタマゴが登場。
1着しかないので、双子ちゃんに1人ずつ着てもらいました。





「トイストーリー2」の子供達が大好きなキャラクター、ウッディとジェシー。
背中のワッカもジーパンのポケットのステッチもお見せしたいわ〜〜。





トゥモローランドテラスレストラン撮影会




ウッディ、ボーピープ、バズ




プロスペクターもいるのよ〜〜。





数年後、ウエスタンランドでウッディとジェシーのグリーティングが
始まりました。2代目モデルさんにジェシーを着ていただいて
2ショットを達成しました。










これまたトゥモローランドテラスレストランの撮影会から約15年の時を経て。
小学生の双子ちゃんと幼稚園の双子ちゃんに衣装を着てもらったところ、
運良くアトモスフィアショーに参加出来て、こんなに素敵な写真を撮ることが出来ました。