ジルさんのサイトの閉鎖はとても寂しかった。
そんなジルさんとのコラボです。思い出を詰め込んで卒業したジルさんですが、
ちょこっと強引に取りこぼさせてもらいましたとさ(笑)

 

ジルさんの「planet blue」の【祝 40万ヒット】 作品  イイワケコラボのきっかけは当時のままでどうぞ。

さて。
サエバスキーさんによるサエバスキーな話とは

「渋い表情で煙草吸いつつ(酒飲みつつ)でも頭の中はもっこりちゃん」
「最初から最後まで全てがカッコ良く決まる男」
「愛の言葉を口にしない。香への愛は行動で示す」
「香の事は"香""香ちゃん"よりも"アイツ""コイツ""姫(内心で)"と呼ぶのがベター」と、はのほ嬢。

「難しいのう・・・・(←所詮カオリスト)」


しかしまー、そんなアドバイスを貰いつつ、カキカキ・・・・・だがこれが進まない進まない(笑)
「中〜〜〜〜途半端やなぁ・・・ま、えっか」
40万ヒットでサエバスキーな絵でサエバスキーな話を書いてカオリストの奈瀬嬢に見せたら
「いやぁぁぁっ!ラヴが無いっ。チューが無いぃぃ〜〜っ」
と号泣されまして(笑)
「だってサエバスキー話(?)だから今回は諦めろ」
としれっと言ったのですがどうしても奈瀬嬢が、ぶーー(←口尖らせ)って感じになりまして、
そこへサエバスキーなはのほ嬢と会ったのでお話を見てもらったのですよ。
んじゃ 「この続き書いていい?」
なんて嬉しいお言葉(感激)
「チューが無いなんて・・・・ぶーー」
とまだ拗ねてる奈瀬嬢に、はのほ嬢は
「書いてやるから(←頭、撫で撫で)」
「ほんちょv(←もうご機嫌)」

ってな感じでこんな感じに。
んで、どんな感じになったかっていうと。

テキスト前半ジル、後半はのほ嬢。
で、イラストは奈瀬嬢となった訳ですな。

慣れないサエバスキーを気取ってみたジルと

どこまでもサエバスキーなはのほ嬢と

絶対にサエバスキーにならない奈瀬嬢とのコラボレーション。

【ハルイチバンハ嫉妬ノアラシ】