35 04/3/24更新

一発芸
  俳優のえなりくんが、M子さんの母校に入学したという話をしていた時にKrちゃんが、「えなりくんなら、一発芸でも入学できそうですね」
 と言ったが・・・『一発芸』でなくて『一芸』ですよ。


きりかえし
  Krちゃんの一発芸発言のあと、昼食中の話で学生時代の部活の話中、「私の高校にはソフトボール部がなかったので、後輩達と
 ソフトボール同窓会をつくったよ」と、Ym発言。すかさずにんまり笑ったKrちゃん「それって、同好会ですよね」


いいもん見させてもらいました。
  トスバッティングの時にTkさんが、すばらしいジャンプをして頭を越えそうなボールをとったので「すごーい!さすがTkさん、いい動きしているね!」
 と感心していた。
  フリーバッティングの守備でも、ライナーをジャンプして捕球!!・・・しかし、グローブの位置は胸のあたり・・・・・。
  ジャンプの必要はあったのだろうか・・・・・。


Tmさんがいないと!
 
 Tmさんがお休みの日に道具を片付けに行ったけど、物置にうまく入らない!ちゃんとどこにいれるか書いてあるにもかかわらず。
  かごやキャッチャー道具をたてにしたり、横にしたり、格闘の末何とか収まったが、きっとこの入れ方をTmさんが見たら「ちがうよー」
 と言われそう・・・・やっぱり写メール撮っておこうかな・・・・