Motorcycle Top /ZL1000 Top

KAWASAKI ZL 1000(1987 A1) 

・オリジナルパーツ購入(2013/3/7 17087km 納車から450km)

先日注文した、いくつかのオリジナルパーツが今日届きました。
見積してもらったらなんと、これはもうないだろうと言う物の値段まで送られてきたので、
ビックリして「いやぁさすが本国、US仕様の物でも国内にはあるんだなぁ」と、感動し
もちろん注文も入れたのでした。

が、やはり予想通りと言いますか、値段は表示されていたものの、
残念ながら下記の物は在庫切れ(生産終了)でした。

92009-1456 タンクのエンブレムのネジ @147円
32098-1073 ツールボックス 935円
14073-1099 エアシュノーケル 4,612円
14024-1361 バックレストの裏の黒プラカバー 809円

しかし、ま、ほとんどネジ関係ですが結構ありました。


 
やはり白眉はこれでしょう。スイングアームキャップ。私のZL付いてないんです、両側とも。

  

プラスチックのメッキパーツですから、値段も1個651円と、さほどでもありません。
しかしさすがオリジナル、見え(必要)ない裏側のメッキも全く抜かりありません。
ヤレ気味の私のZLには浮いてしまいそうなほどの輝きです。

早速装着してみました。



ステキ。

その他とりあえず換えたのは、
・リヤブレーキホースのおさえネジ
・サーモスタッド留めるネジ
・リヤシート裏のネジ

などなど。フレーム関係ネジは抜いたら何がどうなってしまうか不安なので、
(二度と入らなくなるとか、エンジンがグラッとずれるとか)今のところ手つかずです。

Motorcycle Top /ZL1000 Top