Motorcycle Top /ZL1000 Top


KAWASAKI ZL 1000(1987 A1)
 

(2017/4/13 28611km 通算50393km 納車から15603km)

F&Rブレーキメッシュ化

400をメッシュにしたので、
勢いに乗って1000もやってしまおうということで、手を付けました。

ただし、こちらは中古は使いません(笑)。
新品を手配しました。ここはステンをおごりましょう。

長さの見当がやっとつきましたんで踏み切れた感じです。



すべてステンレスの、
ストレートバンジョーアダプター2個(長い方に使います)
20度首振りバンジョーアダプター2個(短い方)
バンジョーボルトシングル2個
ダブルのバンジョーボルト1個

そしてホースは、




どちらもGoodridge(ビルドアライン)の汎用ステンホース、
長い方が910mm、短い方が860mmです。


数日後にやる必要はさほどないと言われている(笑)、
リヤも変えましたのでついでに載せておきます。



ホース長は635mmです。汎用品。

使うボルトは、
バンジョーアダプターストレート 1個
バンジョーアダプターサイド20度 1個
バンジョーボルトシングル 2個


なおバンジョーアダプターの曲がり等、
すべてオリジナルホースに準拠した物をチョイスしました。

いやぁ〜、しかしボルト類、良い値段しますね〜



で、取り付けですが、400とほぼ同じ手順なので割愛します。
さすが新品。漏れません(笑)。











Motorcycle Top /ZL1000 Top