Motorcycle Top /ZL1000 Top


KAWASAKI ZL 1000(1987 A1)
 

(2016/12/28 28337km 通算50350km 納車から15560km)

今年最後の姿〜2016


今年最後の記事です。
400もそうですが結果的にどちらも、
大きな問題のない状態で年末を迎えられてホッとしています。


今年、最終的には1000はこういう姿になっています。






右に大きなサイドバッグ、左に少し小さめのサイドバッグ。





400に移設したデグナーのサイドバッグの代わりに、
タナックスのサイドバッグを入手(15,000円程度の物がモニター価格とかで8,000円ほど)、
縦横寸はデグナーの物よりも少し大きい感じです。
ただ幅(外へのはみ出し方向ですね)が思っていたよりも小さかったです。

入れたい物はなんとか入るんで、ヨシとします。

シーシーバーの後ろ、テールランプ上に設置していたバッグも400に移植。
ここにはもう少しカッコ良い物を物色して来年付けたいと思います。


それにしてもバッグ付け始めると止まりませんね(笑)。
便利です。


さて今年は・・・。
例年通りいろいろ起きた、というとこでしょうね。

最後の「スタンド崩壊」だけは、自分ではどうにもならなかったので
少し参りましたが、簡単に直せてもらえてホッとしました。


メカニカルな部分は何とも言えませんね・・・
特に異音が出ているとか、(あ!ブレーキ!)無いですし。


400もそうですが、全く無事に一年過ごそうとは思っていませんので、
来年も今年同様きっと何か起きると思いますが、
根気良く付き合っていこうかと思います・・・。




Motorcycle Top /ZL1000 Top