Motorcycle Top /ZL1000 Top


KAWASAKI ZL 1000(1987 A1)
 

(2016/3/16 25938km 通算47951km 納車から13078km)

オリジナルウインカーが・・・

前項にてオリジナルウインカー付け、春めいた街を洋々と疾走していた我がZL1000なわけです。
フロント変えたらリヤもだよねぇ、とか思いながら、
ebayまで探索していたその矢先です・・・。


ある日ふと気が付くと、片側(右側)折れてました・・・。
いやぁ・・・(感嘆)
イヤ〜ッ!!(拒否)
とにかく、早いですねぇ・・・・。



折れてしまった理由がはっきりわかりません。

@折られた
A劣化
Bぶつけた

のうちのどれかと思いますが、近辺治安上、装置の場所(目立たない)上、
@は多分ないと思います。完全に排除はできませんが。

Aはない。ありえません。見た感じからも。

Bですが、確かにこれまでのウインカーよりも
横にはみ出てはいます。
さらに改めていろんな箇所、状況で考えてみたら、
意外に車庫(テント式開閉ガレージ)に入れる際に右に寄って
入れているな、と。

その際に当ててしまっていたのか?とも思えます。

いずれにしても弱い!!
FRPのボディ(ロータスとかですね)じゃないんだから。
壊れて衝撃吸収してくれなくともいいのに・・・。



ということで、またまたウインカー交換と相成るわけですが。


今度は何を付けようか??




Motorcycle Top /ZL1000 Top