BP ADVAN 圭オフィス シルビア

ベースはタミヤ製でカラーリングは架空のものです。
圭オフィスが富士フレッシュマンにエントリーしたら、
とゆう想定で作成したら、それから以後にホントに
圭オフィスからエントリーされていました。
横浜にあったサーキットでワンメイク・レース用として
数回、レースで使用し、2勝ぐらいはできたと思います。

ミツビシ・プーマGTO

今のS耐、当時はN1耐久と呼ばれていた
レースに
出場したマシンがモチーフです。

ベースはタミヤ製でロゴはインレタを特注し、
作成しました。

このクルマは神奈川県内の転戦用として作り、
数回、レースで使用しましたね。

ブリッツ・トヨタ・スープラ

GTOとまったく同じでベースはタミヤ製、ロゴは
インレタ特注
なんですが、注文のとき、ラジコンに
あった同車のシールをそのまま縮小して注文しました(笑)

無謀でしたが、まあまあの大きさにできたと思います。
さすがタミヤ模型さん!
神奈川県内の転戦用として作り、レースに使用しております。

コカコーラ・プレリュード

ベースはハセガワでチーム国光のクルマが
モチーフです。

ロゴは別売りと寄せ集めだったと思います。
神奈川県内の転戦用として作り、レースに
使用しております。

ニッサン・フェアレディZ432

突然、作りたくなりました(笑)
レース用ではなく、趣味で製作したものです。
フジミ製ですが当時はまだ240Zとして
売られていたものを
色だけ432風にしたものです。

トヨタ・カローラ・レビン(TE27)

これもレース用ではなく、趣味で作ったものです。
Z432もそうですが、当時、峠ジオラマ風の
ショート・コースがあり、
ストリートカーに
気が向いていたんですね。

フジミ製で特に改造もしませんでしたが、
若干、ウエザリングしてみました。


Slot TOP