ADVAN・エクシヴ

ベースはタミヤ製です。
JTCCに土屋Engが出場していたクルマがモチーフです。
ロゴは寄せ集めでしたね。
このクルマは東京で行われていたスーパーツーリングに
出場していました。
このレースは非常にセッティングが難しく確か、レースでは
下位に沈んだと思います。。。

シュニッツァーBMW318

ベースはハセガワ製です。
JTCCにシュニッツァーが出場していたクルマです。
私にしては珍しく、カラーリングもキットのまま、
作成いたしました。

このクルマは東京・世田谷で行われていた
スーパーツーリングに出場していました。

このレースは非常にセッティングが難しく、
レースでは、見事に下位に沈みました。。。

STP ADVAN シビック

ベースはハセガワ製です。
JTCCにチーム国光が出場していたクルマです。
私にしては珍しくカラーリングもキットのまま作成いたしました。
このクルマは東京・世田谷で行われていたスーパー
ツーリングに出場していました。

操縦性は最悪でしたが、周りの脱落に助けられ、
1勝し、後に皆さんから「よく、こんなセッティングの
決まってないクルマで勝てたね」と、褒められたのか、
けなされたのか、よくわかりませんでした(笑)

ゼント・トムス・エクシヴ

ベースはタミヤ製です。
JTCCにトムスが出場していたクルマです。
私にしては珍しくカラーリングもキットのまま作成いたしました。
関谷選手のファンだったもので・・・
このクルマは趣味で作ったものでレースは
未出走だったと思います。


Slot TOP