アクシア・スカイライン

ベースはタミヤ製です。超〜素組みですね(笑)
このクルマは千葉のサーキットで行われたR32
GT-R
ワンメイク用に作りました。

確か、2位に入ったと記憶しておりますが・・・

HKS スカイライン

ベースはタミヤ製です。
タミヤにも後にこのカラーのキットが出たんですが、
このクルマを作成したときは別売りデカールしか
ありませんでした。
このクルマは東京・世田谷で行われたR32GT-R
ワンメイク用に作りました。
何位だったけなぁ・・・ 忘れた(笑)

STPタイサンGT-R

ベースはタミヤ製です。
フジミから後に発売されましたけど、ディティールは
タミヤが好きなので、ロゴを寄せ集めで先に
作っちゃいました!

神奈川県内の転戦用として作り、レースに使用
しております。

アドバン・スプリンター・トレノ(AE92)

ベースはタミヤ製です。
ホントはレビンなんですよね〜、このモチーフ車両。。。
無いものはしょうがないです。
ロゴはAE101からいただきました。
神奈川県内の転戦用として作り、1勝することが
できたのが
救いです。

アドバン・カローラ・レビン(AE101)

ベースはハセガワ製です。
超〜素組みですね(笑)
でも、アドバン・カラーが大好きなので、
作らずにはいられませんでした!

神奈川県内の転戦用として作り、
レースに使用しております。

コスモオイル・シビック

ベースはタミヤ製です。
無限カラーでは芸が無いのでグループAの資料を
探したところ、土屋圭市選手がこんなカラーリングで
走っていたんですね。
当然、ロゴとか、ありませんでしたから、このロゴは
プリントごっこで作りました(笑)
タッチペンの嵐でしたけど(爆)
神奈川県内の転戦用として作り、レースに使用しております。

富士通テン・トムス・スープラ

ベースはフジミ製です。
タミヤでもスープラは発売されておりましたけど
後期型のほうが好きなので、フジミを選びました。
ドライバーは関谷選手を乗せたつもりです(笑)
神奈川県の平塚にあったサーキットで行われた
GT-R対スープラ」レース用に作成し、なぜか
皆さん、
不利と思われるGT-Rだったので
圧勝させていただきました。

実車では逆なのにね。
後に三重県、鈴鹿市近辺のサーキットへも
遠征用に使用しましたが、こちらは惨敗しました。


Slot TOP