過去のネタ         2005年4月 下期        Next   Back   Home


  2005.4.16

●可愛いネコちゃん

久しぶりにネコちゃん画像をアップします → 可愛いネコちゃん




  2005.4.17

僕の名前が全国的に知れ渡った日 → 僕の名前

あるるんさんからキリ番ゲト記念をいただきました。ありがとでし! → カウプレ




  2005.4.20

●ツインなネコちゃん 

可愛いネコちゃん画像をどうぞ → ツインなネコちゃん




  2005.4.21

●くぁわいいワンちゃん

可愛いワンちゃんをどうぞ → くぁわいいワンちゃん




  2005.4.23

●可愛いっぽいネコちゃん

今日は可愛いっぽいネコちゃん画像をどうぞ → 可愛いっぽいネコちゃん




  2005.4.25

●箱好きネコちゃん

箱が大好きな可愛い猫ちゃんをどうぞ → 箱好きネコちゃん




  2005.04.27

●ちょっと中国っぽい画像

中国のみたいな?画像 → 中国っぽい画像




  2005.04.29

●ゴールデンウィーク

今日から大型連休の始まりです。

今年の休みは長いので、皆さんどうやって暇を潰そうか悩んでいるのでしょうか?

そんな僕といえば、中途半端な連休ですから・・・

仕事で生き物を飼っているからエサを与えに行かないとダメですから・・・

ゴールデンウィークでも普通にお仕事ですから・・・


でも、まぁ、普段よりは休みが多いわけで、暇を潰しに本屋に行ってきた。

たまには文学にでも触れようと、超有名な作家 太宰治の小説
「走れメロス」

夏目漱石の
「我が輩は猫である」あたりを探していたわけ。


そしたら、いつものごとく、気が付いたらアダルト雑誌の前に立っていたわけ。

かなりきわどい雑誌があったわけ。

小走りにレジに向かったわけ。

「走れエロス」になってたわけ。

「我が輩はエロである」になっていたわけ ←最後はおやじギャグかよ(早くも休みボケ)




  2005.04.30

●G.Wミニミニ行楽情報!

琥珀さんとっておきの、今からでも間に合うとってもお得な行楽情報(パフパフ)

 ★お得情報−その1 『誰でも使える青春キップ』

  青春キップは、若い人だけが買える低料金の乗り放題切符!
  そんなキップが誰でも買える、超お得情報
  まずは指定された駅で、初乗り料金のキップを買います
  後は山手線に乗ってグルグルグルグルグルグルグルグル
  お好きなだけ乗って下さい!

 ★お得情報−その2 『今日は楽しいピクニック』

  桜は散ってしまったけど、多くの人が沢山集まる上野公園に行きましょう!
  身なりは汚れた作業着が好ましいです
  公園に着いたらゴザを敷いて、空き缶を1つ置くと・・・
  あら不思議、いつの間にか小銭が溜まります
  行楽とアルバイトで一石二鳥!

 ★お得情報−その3 『宝物発見 冒険家族!』

  何でもかんでも、使えるものまで捨ててしまう日本人の気質
  そんな国だからこそ東京の夢に島(廃棄物処分場)には
  宝物がいっぱい!
  一攫千金を夢見て、家族みんなで宝物を探す冒険の旅に出かけよう
  食料の現地調達は止めた方がいいと思うよ!




Next   Back   Home