過去のネタ         2005年3月 下期        Next   Back   Home


  2005.3.15

●チャレンジャーなネコちゃん

チャレンジ精神旺盛なネコちゃんです → チャレンジャーなネコちゃん




  2005.3.16

●可愛い動物さん

今日は可愛い動物さんをどうぞ → 可愛い動物さん




  2005.03.21

あるるんのおうちのあるるんさんに、キリ番ふんじゃった記念として

とっても可愛いいカウプレをいただきました →頂き物




  2005.03.22

●可愛いお昼寝ネコちゃん

久しぶりにネコちゃん画像です → 可愛いお昼寝ネコちゃん




  2005.03.24

●くぁわいいネコちゃん

今日も可愛いネコちゃんをどうぞ → くぁわいいネコちゃん




  2005.03.28

●くぁわいいネコちゃん

花粉症で頭がぼーっとしていて、ネタが思いつかない、

更新する気力も湧かない、そんな脱力状態が続いている。



例えると、出前で頼んだラーメンが汁を吸って伸びきっていた麺

の中に隠れていたドロドロに溶けた海苔にまみれて出てきた

目が回りそうなナルトの赤い線のよう 
←訳が分からん


ってことでネコ画像をどうぞ → くぁわいいネコちゃん



  2005.03.30

●手かざし

この世には不思議な人がいて、手のひらで治療を行う人がいる。

気功師と呼ばれ、治療に手かざしという方法を用いる。


人体の周りには気と呼ばれる電磁波(オーラみたいなもの)があり、

このバランスが崩れると精神が不安定になったり、病気を引き起こす原因になるらしい。

気功師は手のひらに気を集中させ、人間が最もリラックスを感じているときの状態と同じ

周波数8ヘルツのシータ波を被験者に照射することで、被験者の体調のバランスが整い、

また自然治癒力(回復力)も高まり、その結果治療へとつながるらしい。

本当に治療が行える気功師は、手に気が集まってくるとピリピリと電気を帯び、

手のひら全体が赤くなって熱を持つということだ。


世の中には不思議な人がいるもので、その人に出会ったのはかなり前のこと。

手かざしを一生懸命やっている20才くらいのお兄ちゃんと出会った。

場所は、音楽CDとビデオをレンタルしているお店の駐車場。

車から降りた僕は挙動不審なお兄ちゃんをみつけ、なにげに眺めていると

壁に向かって一生懸命手をかざしていた。

「おいおい、お兄ちゃん大丈夫かよ?」と思いながらも、ある意味危なそうなので

近寄らないようにして店に入り、レンタルするビデオを探すことにした。


店の中をうろうろしていたら、彼が手をかざしていた壁の裏側にたどり着いた。

何とそこはアダルトビデオのコーナーだった。

この時始めて彼の謎が解けた。 そうか、そうだったのか。

彼の思考の中では
『アダルトビデオ=罪』という方程式が成り立っていて、

この世からアダルトビデオを根絶させようという壮大な野望を抱きながら、

日々レンタルビデオ屋を回り、壁に向かって手かざしをしているのだろう。

「でも、アダルトビデオが根絶されても世の中は平和にはならないですから」


そそくさとビデオを借りて店を出ると、彼はまだ同じ場所に居た。

今度は手のひらを僕の方に向けながら何か呟いていた。

かなりヤバそうだったので急いで車に乗り込み、その場を後にした。

家に帰って彼のことを思い出しながらビデオを見ていたら、

普段よりモザイクが濃かった。 

手かざしの効果だったのだろうか? 

恐るべし手かざし。 謎は深まるばかりだ・・・




Next   Back   Home