過去のネタ         2005年3月 上期        Next   Back   Home


  2005.3.1

●フィギュア

だいぶ前のこと。 通勤帰りに寄ったアダルティックな雰囲気漂う店を

うろうろしていたら、フィギュアコーナーを見つけたわけ。

でね、よく見るとFFのリノアたんとか、うる星やつらのラムたん、

エヴァのレイたんなど、かなり大きなサイズのフィギュアが陳列されていた。


フィギュアは高値で販売されていて、しかも陳列されている商品のほとんどが

美少女系アニメのキャラクターだった。

美少女フィギュアはセクシーなポーズをとっていて、

着ている服がきわどく、水着やらミニスカートやらの妖艶なものばかり。


僕は、暇つぶし程度に陳列されている美少女フィギュアを見て少し楽しい気分に

なったのだけれど、
ぶっちゃけ、これってどうよ?


そしてつい最近のこと。 ネットでも下着が見えているセクシーっぽい?

ぶっちゃけ、これってどうよ? という美少女フィギュアをみつけた → フィギュア




  2005.3.3

キャンディー依存症で、ベロの出血が止まらない琥珀です。皆さんこんばんは!

●可愛いネコちゃん


今日は、可愛いネコちゃんの画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん



  2005.3.5

●擬態な画像

見事に擬態している動物さん → 擬態な画像




  2005.3.7

●可愛いネコちゃん

可愛いネコちゃんの画像です → 可愛いネコちゃん




  2005.3.9

●ちょっと良い感じの画像

ちょっと素敵な画像です → ちょっといい感じの画像




  2005.3.11

●可愛いネコちゃん

可愛いネコちゃんの画像をどうぞ → 可愛いネコちゃん




  2005.3.13

●賢いネコちゃん

今日の更新もネコちゃん画像です → 賢いネコちゃん




Next   Back   Home