電言板         2003年8月 上期        Next   Back   Home


      2003.8.1

●ハードディスクの破損

前々から非常に調子の悪かったパソコン。

立ち上げるとゴキブリが入っているかの様にカサカサと音が鳴り、

まともに立ち上がらず高頻度でバグっていましたが、ついに昨日壊れました。

原因はハードディスクドライブで、PCの電源スイッチを押しても

windowsは立ち上がらず「disk I/O error」と表示されるだけ。

「disk I/O error」・・・? エロ画像のCDが問題を起こしたか?

ディスクドライブにCDは入ってなかったので、関係ありませんでした。

仕事をほっぽり、今日は午後休暇をもらい、さっそくハードディスクドライブを

購入し、PCを分解してHD交換。

ソフトやHPデータの入力作業などを終え、やっと復活です。疲れた。

でも、琥珀さん思いました。『ヤレばできるじゃん』って。

仕事だって、情熱を燃やせばもう少し出来るんだなって。

重要な仕事を放り投げて来たけど・・・



      2003.8.2

●クスリ売り

薬箱から使った分だけ補充してくれる 『富山の薬売り』 が来た。

栄養剤と、コン○ームだけ補充された。



      2003.8.4

●掲示板

とあるサイトの掲示板のお話。

一日のアクセス数は50カウントそこそこ。

で、サイトの内容が面白いのかな? と思えばそうではない。

まあ、在り来たりの自己主張型サイト。

それでは、掲示板で仲間たちとの交流が盛り上がっているのかな? と思い覗くと

「質問。なぜ、この掲示板は誰にも書き込まれないのですか?」とありました。

確かにこの掲示板には1ヶ月に1人の割合でしか書き込まれていなかった。

でも、その質問は余りに失礼だろう、と琥珀さんは思いました。

本当、大きなお世話だよね。とりあえずこちらです→掲示板



「質問。何でこの掲示板は誰にも書き込まれないの?」

書き込みした人、出て来なさい。

以前、琥珀色の南風の旧掲示板に書き込んだ、そこのアナタ。



      2003.8.7

●スッチー

世の中には居るんですね。天から沢山の才能をもらっている人って。

今日の飛行機には3人のスチュワーデスが搭乗してた。
どうでもよい叔母さん×2と、若いお嬢様風×1。

ハッキリ言って、若いスチュワーデスのI.Aさんのファンになったよボク。
若いころの岡田奈々そっくり。瞳がキラキラ輝いていて、笑顔がまた可愛い。
声もね。それに琥珀さん好みの貧乳だし。←ひとこと余計

たった1時間ちょいのフライトだったけど、ずっと見つめてたよボク。
気が付いたらお別れの時間だった。(悲)
その間、色々妄想してたよボク。

妄想その1 酸素ボンベの付け方紹介のとき

 飛行機が海に落ち、琥珀さんが彼女を助け出してすかさず人工呼吸を開始。
 奇跡的に意識を取り戻した彼女。人工呼吸から熱い口づけに移行し、
 2人は海より深い恋に落ちてゆく。

妄想その2 毛布配布のとき

 「すみません。少し寒いので、毛布をいただけますか?」
 「あっ、はいどうぞ。(この人素敵だわ)」
 「あの、毛布を掛けてもまだ寒いんですけど」
 「そうですか。それでは私が添い寝して温めてあげますわ」
 機内の中で燃え上がってしまった2人。
 続きは、琥珀さんの宿泊するホテルで待ち合わせ。

妄想その3 ジュースサービスのとき

 お決まりのズボンにジュースを溢しちゃった事件が発生。
 後はお決まりのパターンで、琥珀さんの宿泊先で・・・。

妄想その4 札幌にて

 機内でみつめ合っていた2人。偶然にも札幌市内で遭遇。
 「インターネットを体験したい」とせがむ彼女。ネットカフェに連れて行き、
 今こうして2人で楽しんでいる。
 その後は、琥珀さんのホテルで・・・。←昼間の妄想継続中
 
 ホントに世の中不公平だよね。美貌をもって生まれて、憧れの職業で働けて、
 しかも貧乳。←ひとこと余計
 明日から毎日、同じ飛行機に乗ることにしたよボク。←って、絶対無理



      2003.8.8

●出張

誰しも出張で遠くに行ったら、やっぱり地元の味覚や観光を楽しみたいところ。
ということで、琥珀さんの今日の一日。

 朝食  地元のマックで 「朝バリューセット」

 昼食  地元のセブンイレブンで 「こだわりおにぎり」

 夕食  地元の吉野家で、豪勢に 「特盛り」

 観光  地元のネットカフェで 「インターネット」

※ 普段の生活と、全然変わらないじゃん…
   訂正、牛丼は「並」じゃなくて「特盛り」 しかも味噌汁付き←お前は大学生かって



     2003.8.12

●勧誘

キタ―――ぁ。 

ほらっ、琥珀さんってば品行方正だし、ユニセフや赤い羽根募金にも協力してるし、

社会奉仕や児童育成にも力を入れているしね。

でね、メールをね、チェックしたら、『ロータリークラブ参加へのご案内 』

ロータリークラブとは、社会奉仕や国際協力に力を入れる

伝統ある上流階級の人達の集まり。

はっきり言って、自分に酔いましたよ、ボク。

世間様はね、お天道様はね、ちゃんと見てるんですよ。

で、直ぐさま入会しようと、メールに張り付けてあったアドレスをクリック。

今なら入会無料「小中学生の猥褻画像が見放題」

って、おい。ロリータ倶楽部かよ・・・それは違法だろ(怒)

琥珀さんの品行方正は?

普段のアダルトサイト巡礼の旅が敗因かよ?

世間様や、お天道様は、ちゃんと見てるんだね・・・はぁ。



    2003.8.14

●どうでも良いこと

  菊川怜が売れてから高田万由子のお仕事が減ったらしいYO。

  夏バテでアイスしか食べられず激ヤセ。食べたてアイスは
ガリガリ君YO。

  マユ毛の手入れをしすぎてヤクザ顔になったYO。

  最後にYOを付けるのが流行らしいYO。ホントどうでも良いことだYO。

  乳よりも
パッドの方が大きいYO。それは、どうでも良くないYO。



Next   Back   Home