電言板         2003年6月 下期        Next   Back   Home


      2003.6.16

最近、このサイトのレベルが上がってきた? と感じているので、

初心に返って少し質を落とします。(自爆) 


●デジカメ画像

デジタルカメラを買ってから約10ヶ月、やっと使い方を覚えました。

で、サイトに始めて使用する画像がこれ → デジカメ画像

せっかくのデジタルカメラが泣いてます・・・



      2003.6.19

●言葉の持つ力の比較  第2回

お嬢様  お姉さま  ねーちゃん  小娘  コギャル

コーヒー  ホット  ブレンド  カフィ

貧乳  美乳  巨乳  (一般常識

美乳  巨乳  貧乳  (琥珀さんの場合)

フリーター  アルバイト  日雇労働者

田舎  過疎地域  地方

ビデ倫  シースルー  裏

電子レンジ  チンするやつ

マック (マクドナルド)  マック (アップル社)  マック (鈴木)

地震  雷  火事  おばさん

ディナー  夕食  カップ麺  GooTa

サランラップ  ビニール袋  ゴム  コンちゃん  スキン

高齢者  お年寄り  老人  ヨボヨボ

加護亜衣ちゃん  辻希美ちゃん (見分けがつきません)←おやじ

○○の毛  ○○の毛  ○○の毛 (○○は自分で考えて下さい)



      2003.6.21

●流行語

 お題:超
 
    うっ、蚊に刺された。1ヶ所だけ・・・

 お題:つってんだよー

    アンタさー、なんでオヤジに声かけてんの?
    釣ってんだよー。
    あっ、援交ね・・・

 お題:なめとんのかー

    はい。舐めたいです。(って、どこを?)←お前は犬かって

 お題:? 

  ふにゅ? ふにゅ ふにゅ ふにゅ ふにゅ?
  はふ はふ はふ はふっ。
  ふにゅー? ふにゅ ふにゅ (T_T)
  はふ はふー (^_^;)
  ふーにゅーぅ <(_ _)>



      2003.6.22

●才能

先日、作家でごはんというサイトへ自分の文章能力を評価してもらうために、

清水の舞台から飛び降りた気持ちでフェアリーを投稿してみました。

で、その結果が・・・・・・ 誰もコメントしてくれない。


どうやら、読むに値しない小説だったらしいです (^_^;)

それ以前にあえて自分の個性や独自性を意識して、投稿ルールに

違反っぽい? ことをしたのがいけなかったみたいです。
(深く反省)

止めておけば良かったよ、僕。

改めて自分の才能のなさを実感するとともに、落ち込みました。

開始3分で完全復活←恥の上塗りですか?


ふと、このサイトのアクセス数を見ると、今日で3万Hitしました。

大半の人はどこの誰だか知らないけど、いつもありがとうございます。

当初の目標が、1年で3万アクセスだったので、1ヶ月遅れの達成です。

それにしても、こんな才能のない書き手の文章を見に来るあなたも、

よっぽど才能がないんでしょうね←大きなお世話だっちゅーの



      2003.6.30

●掲示板巡り

琥珀さんね、時間に余裕のある日にはリンクしているサイトさんの掲示板に、

順番に書き込んでいくことをしています。

自分では、これを巡回と言っています。

まるで犬の散歩のように、毎回同じコースでサイトを巡っていきます。

そして、順次掲示板に書き込みをしてきます。

まるで、犬がマーキングするかのように・・・。
って、それは失礼だろ(怒)


●お題:「フィンガー、バトル、クラッシュ」の三語を必ず使って、
     登場するのは老人だけで SSを作りなさい。


 ちょっと聞いてよ。アタシはね、これでも昔は芸能界でスターだったんだよ。
兄弟と一緒にバンドを組んで歌を唄っていたんだ。
 バンド名は『フィンガー・ファイブ』。アンタ知ってるかい? フィンガー・ファイブ。
とにかく凄い人気だった。もちろん、アタシはボーカルさ。
あの頃は、誰もアタシには逆らえなかった。懐かしいねー、栄光を想い出すねー。

 そうそう、それから、ちょっと聞いてよ。アタシはね、ファイトクラブにも参加したことが
あるんだよ。そこでのバトルは半端じゃない。どちらかが意識をなくすまで徹底的に
戦い尽くすんだ。
 アタシはファイトクラブで常にトップにいた。最強のヒーローさ。
あの頃は、誰もアタシには逆らえなかった。懐かしいねー、栄光を想い出すねー。

 そう言えば、こんなこともあった。モナコグランプリに出場した時の話しさ。
アタシはねF1レーシングに参戦したくてね、オーナーに頼んでみたんだ。
そしたら、「F1カーは素人は運転できない」って言われてね。それでも、無理やり
頼み込んでレースに出場したんだ。案の定、レース中盤でクラッシュしてね。
 だけどね、あれだけの事故を起こして傷1つ負わなかったのは、アタシが初めて
らしく今でも伝説として語り継がれているんだよ。
あの頃は、誰もアタシには逆らえなかった。懐かしいねー、栄光を想い出すねー。

 こんなアタシだけど、残りせいぜい生きられて20年くらいさ。
そろそろ、お先が見えてきた。
 はぁ、いつからこんな過大妄想にとりつかれちまったんだろうねー。(kohakuさんも…) 

―終−



Next   Back   Home