Link region


DB関係

画像 がちゃぴんのお部屋
DBの深淵な世界へ行きたい方はぜひ!あなたの疑問を破壊する・・・。






ファイナルファンタジー関係


ブロッコリー倶楽部
最近めでたくHPを開設なさった淳さんのFFYに登場するロック君のページです♪ ロック君ファンの方はきっとここでロック君の魅力に屈することでしょう(笑)。個人的には淳さん本人が描かれる絵がお薦めです。特にセリスが(笑)。同人活動も行ってらっしゃるのでこれからの発展に期待大です。






音楽関係


sabun no yakata
mogiさんのHPです。
BMSの差分ファイルがメインのページです。現在仮閉鎖中とのことですが、BBSと日記は生きている模様です。来年4月に復活するそうなので期待して待ちましょう。一見ココとは似ても似つかないB’Z等の健全なページですが、管理人さんは何故かウチの扱ってるジャンルの大半を知っている模様(苦笑)。





ツーリンク♪




ぷるとプルツー憩いの家
とても暖かい感じが漂う華羅さんのプルとプルツーのページです。
ホントSSが素晴らしくてあやかりたいぐらいです。というか設定面で少しあやかってます(汗)。実は他にもページを持ってらしたのでした。




TOZOの領域
つまーさ『私のページ等及びもつかない程ツーの魅力にあふれ返ってます♪もちろん他にもSRWIF、私にはよくわからない(汗)、女神転生のTRPG、etc・・・とにかく多彩な内容なのですよ。』

パピリオ『ベスパちゃんもいまちゅ♪』




華羅のお部屋
華羅さんのもう一つのお顔が明らかになるページです。私はここでもう一つのお顔を知りました(^^) お馬さんのことやルシオラ姫のことやいろいろありますが、某リンクの説明にあるように、実はルチーナさんのページというのは本当なんでしょうか(笑)?そうであってほしいですね♪(現在休止中)




ELPEO WORLD
プルHPとして有名なLPさんのページです。その充実したコンテンツには目をみはるばかりです。特にLPさんの描かれるプル・プルツーCGは必見です。さらには投稿CG、プルコン、Q&A、等々・・・まさにプルファンの憩いの場です。心・・、洗われました(笑)




Atelier Ripple
エルピー=プル同人界で有名なサークル「Atelier Ripple」の主催者、亜季多幸孝さんのHPです。制作なされた「AGAIN」等の同人誌の紹介、通販はもとより、イラスト・小説・史跡紹介・趣味の部屋等、多彩なコンテンツは素晴らしいの一言です♪



SPHYLAN
BITAさんこと、覇邪鳳音紅命さんのオリジナルを中心にしたCGのページです。プル&プルツーの絵もあります。絵の他にも日記やMSVSなど様々なコンテンツがあります。また一つプルオンリーサイトが消えていく(笑)



LEVE♯25
レーブ25号さんのガンダムの小説メインのページです。ガンダムシリーズでZZを最初に見たという希少な方です(笑) SSはシリーズ全般を幅広く取り扱っていてツーのSSもあります。こーゆーツーもまたありかもしれない(笑)




その他


漢達の樂園
シャア専用マルチさんのページです。何と言うか非常に濃い内容です(笑) 日記、劇場、SS、絵などのコンテンツがあります。熱い漢達の魅力にとり憑かれた方はどうぞ。



趣味の広場
ついにHPを開設なさったMS simo-さんのページです。実はKANOSOのページです(笑) MS simo-さんの趣味に関する事を幅広く扱っていくそうなので、今後の発展に期待大です。で、ルシオラがメインコンテンツになるのはいつなのでしょうか?(笑)



ルシオラ存続計画へ               HOMEへ              QUIN・PLETWOへ