管理者の区域

このHPの正式名称:Lucciola.PleU.SaGa

その名の如く、ルシオラとツーのページであることを示しつつ、MSサーガのようなのりのガンダム好きである
とともにサガみたいなRPG好きであることを内包した趣深い名前です(どこが)。でも基本的にはツーのページ
だったりするやも。Uサーガってこと?


管理者:つまーさ

単なる大学生。以上。趣味は・・・おして知るべし。


案内者:パピリオ

ご存知あのGS美神に出てきた、魔族三人娘の末娘。蝶の化身らしい。誤解のないように言っておきますが
私は決してパピリストというわけでは・・・いやホントですよ!!「私のこと・・・ずっと覚えててね!」に感動なん
てしてませんよ!ワ、ワンフロムザハートでの私服姿に喜んだりもしてませんってば。違うんだー!!ここに
出て来るのは単なるきまぐれなんだ!

ルシオラ存続計画へ

HOMEへ

QUIN・PLETWOへ