TWO ART

私は絵のど素人なのでおのずと限界が見えてくるでしょう。でも暖かい目で見守って下さるとうれしい・・




『PLETWO in SITGALT』

本来はSSの挿し絵的なものなのですが、話より先に絵ができてしまった・・・(汗)。
あいも変わらずの無計画ぶり。かなり力を入れたのですが、やはり素人。力量不足ですね・・・。




『SDツー』

TOP絵のヤツです。なんとなくツーのSDを無性に描いてみたくなりまして(苦笑)。フォトショを手に入れたんで頑張ってみました。初心者っぷりは相変わらずですね。




「おくりもののかけら」プルツー(正装)

というわけで(?)、プルツーの正装姿を描いてみました。ライトピンクの絵から思いついたわけではありません(苦笑)。あいも変わらず下手な絵ですね。ちなみに手がないように見えますが気にしないように(笑)。袖が長いんですね(言い訳)
 なお、完成品はTOZOさんトコで見てください。





















「おくりもののかけら」ルチーナ(ドレス)

え〜、こっちはルチーナさんですね。格好はあまり気にしないように(苦笑)。服装が彼女の本質を表しているとは限りませんからね。(謎) それにしても改めて見てみるとルチーナさん、いいですね♪(爆)
 同じく完成品はTOZOさんとこで。











ルシオラ存続計画へ             HOMEへ             QUIN・PLETWOへ