「孫悟空」の気まぐれ日記

「気まぐれ日記(2007年)」

2007年7月21日(土)
はじめての富士山登山

念願の富士山に登ってきた。詳しくは下記をクリック。



2007年1月1日(月)
元旦

大晦日から年越しで、孫悟空の弟が作ってきた酒の肴と日本酒で飲んだくれていた。

元旦早々、サッカー好きの息子と「第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会」の決勝戦を国立競技場に観戦しに行った。 浦和レッズ vs ガンバ大阪。テレビとは違う臨場感に...また、浦和レッズのサポーター達の応援の熱の入れように唖然としてしまった。 結果は1−0で浦和レッズが天皇杯を手にした。

興奮冷めやらぬ息子と共に、おかんの家に戻る。既に夕食の準備が出来ていた。夕食は自家製のお寿司。 寿司ネタは年末に孫悟空のおかんがデパートで購入した「大間の生本マグロ」。なんと「大トロ」。 大間のマグロと言えば極上最高級のマグロ...購入価格はヒミツだそうだ(←年金暮らしなのに大丈夫かな?)。 口の中でとろける大トロに家族全員大満足。正月から贅沢三昧。 来年の正月にもこんな贅沢が出来るよう、今年も一年頑張っていこうと心に思う。
息子が握る寿司はどうかな?
息子が握る寿司はどうかな?
自家製大トロ寿司の出来上がり。
自家製大トロ寿司の出来上がり。


気まぐれ日記 首頁   気まぐれ日記(2006年) 気まぐれ日記(2009年)
Copyright © 1999-2008 Son-goku Kozzy All rights reserved.
visit