デジカメ持って…撮影記(加賀金沢番外編)

  遡ること1ヶ月あまり、妹と母親が、11月に金沢へ旅行をしてきました。その話が出た時に、これは是非

秀峰閣さん(ふくやさん)に泊まってもらうしかないだろうと考え、いい所だよ〜と推薦していました。

お蔭様でそのとおりになったのですが、妹にお願いしたことがありました。

それは、宿泊した人にしか分からない秀峰閣さん(ふくやさん)の様子を撮影してもらうということ。

以下にその時の画像を紹介します。

 母親と妹曰く、温泉良し,料理良し,従業員の皆さんも親切で、言うこと無しだったそうです。

やはり、老舗旅館の風格ですね。あと、「いろは」のファンの方も宿泊されていたようです。羨ましい限りです。

 お土産は、ぼんぼり祭りバージョンの柚子小町でした。何時かは、自分でも泊まってみたいです。

  

              デジカメページのトップへ戻る