ヴォルテックス/レイキ・ヒーリング・システム

  「誰もが一日で本格的なヒーラー(癒し手)になれる? 「そんな?」とお思いでしょうか?
  しかし、その常識を覆したレイキ・ヒーリング・システムをヴォルテックスは提供しています。


ハーモニオン 宇宙の旋律

  スピリチュアルアストロロジー(精神占星学)を通じて深遠なる宇宙と魂とのつながりを思い出してみませんか? 
アメリカ在住の後藤王重さんが、繊細かつパワフルなリーディングをして下さいます。


痛み・悩み心の相談室

  心の相談にのっています。
ヒーリングのセミナーやカルチャー教室も行っています。

せらぴーるーむ れいめい

  「自分自身」をもっとよく知り、「人々」や「社会(世界)」との関係を見つめ直したい、
  または自分の心の囚われを自覚して困難を克服したいと思われる方々に
  「エネルギーヒプノセラピー」のご案内を差し上げたいと思います。

シンクロニシティの世界へ

真理カウンセラーが贈るシンクロニシティのサイトです。
管理人の体験記や本の紹介も掲載されています。