■リンク
 お約束のリンクです。

ホームページ名又はバナー コメント

TT−Rレイド乗りとその仲間のHP(2輪がメインのHP)

Hot Raid 2001 私がインターネットを始めて、最初に見つけたレイド乗りのHP。
ツーリングのコンテンツが充実しています。(相互リンク
管理者:hot99氏
hot99氏のHPの掲示板で知り合った方。
カワサキ乗り(相互リンク
管理者:影武者氏
out−life HOT氏と影武者氏のHPの掲示板に出没する、レイドっちさんのHP。
レースと整備のコンテンツがメイン。(現在サイト休止中)
管理者:レイドっち氏
HOT氏のHPの掲示板に出没するMazyora氏のHP。
ハーレーカスタムとツーリングとレイドのページ(リンク喪失)
管理者:Mazyora氏
XT400アルティシアがメインのヤマハ系オフロードバイクのHP
私も会員になってしまいました(笑)
管理者satouno氏(相互リンク
非ノーマルな生活 ライトスタッフさんの「なんでも掲示板」に書き込んでいた人のHP。
スズキのジェベルXCに乗っており箱を積んで走っています。
管理者KATA氏(相互リンク
バトルスーツ系バイク乗り輝夜魅さんの格好いいHP。
この真実の格好良さは真似できない・・・
管理者:輝夜魅氏(相互リンク
山梨在住のTTR乗りの竜ちゃんさんのHP。
私もTTR乗りだった時こんなマシンに改造したかった。
管理者:竜ちゃん氏(相互リンク
GPZ1100乗りでTTRに浮気する?はんぞうさんのHP。
典型的なバイクカスタムが中心。
管理者:はんぞう氏(相互リンク
友人及び知人他
R360と言っても残念ながら軽自動車のHPでは有りません。
中学の頃からの付き合いの友人RAY−NINのHP。
管理者:RAY−NIN氏
琴音同盟北海道本部 現在サイト活動休止中。
復活を望む。
管理者:村雨氏
超こまいぬ日記 パソコン通信時代の知人のこまいぬ氏のHP
オークションで手に入れたKSR220DXRの改造記がメイン
管理者:こまいぬ氏
青信号 現在リニューアル作業の為閉鎖中。
転職活動でもしてるのかしら?
管理者:ステア氏(相互リンク
滅殺会で知り合った琴音属性な人、この度HPを開設されました。
北海道在住で「姫川に続く道を♪」参考に姫川を探索されて来ました(笑)
管理者Bluesky氏(相互リンク
パソコン通信時代MMNで知合いになって、たまに会ったりします。
とても可愛らしいHP
管理者:わぴ氏
Nutshell - Achain personal web page 妖しく可愛いらしい作風のあちゃいん氏のOS2がメインのHP
でも熊みたいな大男なのは秘密だ(笑)
管理者:あちゃいん氏
マンガ同人誌の作者さん
夢幻飛行 可愛らしい絵柄で航空管制の世界をマンガで描く、GPZ1100乗り。
マンガ同人誌「管制官の卵」の作者さんのHP。所沢在住。
管理者:瑞枝 悠氏
音楽家
岡崎律子Book 2004年5月5日、敗血症性ショックのため永眠されました。
謹んでご冥福をお祈りします。
管理者:「リッツ・ベリーフィ−ルズ」さん(ファンクラブ)
航空・宇宙関連
航空の現代 航空機、特にヘリコプターに興味の有る方は必見。
管理者:西川渉氏
宇宙作家クラブ ロケットの打ち上げになるとサイト内のニュース掲示板が賑わいます。
SF小説家笹本祐一氏がロケット打ち上げ取材の拠点にしている団体。
宇宙作家クラブのメンバーに思わぬ人物を見つける事が出来るかも(笑)
GPS関連
RIGHT STUFF. Inc ガーミン社GPS機器の販売店。
製品の他に内製の部品多数を製造、技術力には定評が有る。
純正オプションに不満の有る方は覗いて見ることをお勧めします。
エンペックス気象計 ガーミン社GPSの日本語版の販売を手がけるエンペックス気象計のサイト。
私の持っているGPS2台はここの製品です。
いいよねっと GPSショップ ガーミンのGPSのeトレックスの日本語化を手がけるお店。
オプション用品の取得でお世話になっております。
IDA-JAPAN 特殊な組み込み用GPS機器の取り扱いに定評の有るお店。
ケーブルの自作を考えている人は覗いてみるべし。
中澤和夫のホームページ ガーミンGPSの事は彼に聞け!と言われるくらいの人。
実験コーナーは必見!
管理者:中澤和夫氏
Garmap Home Page PC接続ケーブルを買って最初に導入したソフトがFukuro氏製作のガーマップでした。
ガーマップはWin版とWinCE版が有り、GPSのデータ―管理をするなら最初に導入すべきフリーソフトです。管理者Fukuro氏
元の地図を用意すれば3D表示出来る多機能フリーソフト。
プラグインを追加すれば各種GPSのデータ―を立体で表示出来る機能有り。
管理者DAN杉本氏
2輪関係企業
有限会社オートパーツサービス 勤めている会社の前に有る2輪パーツの卸の会社、小売もしています。
ロードのパーツをお探しの方は、特価品を覗いてみるべし。
最近私はTT−R純正のアンダーガードをここで買いました(笑)
船会社
商船三井フェリー 13年の5月の帰省で使った船会社。元のブルーハイウェイラインです
東日本フェリー 帰省で必ず使う船会社。とても凝っているサイトで初回の読み込みに時間がかかります。
新日本海フェリー 船旅の面白さを体験する事となった船会社。
リンクに付いて

・当ホームページは個人で運営されているサイト(ホームページ)に限り、リンクはご自由にどうぞ。
・リンクしていただける場合は出来るだけトップページにお願いします。
・リンク集作成の為トップページ以外にリンクされたい場合は、トップページへのリンクもどこかに置いて頂けると助かります。
・掲示板(企業のサイトも含む)等からのリンクはトップページ以外でも構いません。
・リンクを張りたい方及び張られた方は掲示板かメールで連絡を頂けると嬉しく思います、覗きに行きますのでお覚悟を(笑)

団体及び企業のホームページよりリンクされたい場合、窓口になる担当者を明確にした上でメールでご連絡下さい。
明確とはメール本文中に担当者のフルネームと所属部署と連絡先アドレスが書いてある事を差します。
サイト(ホームページ)を拝見した上で検討しますが、当方の趣旨に合わない場合リンクをお断りします。


・最近何も捻りの無い定型文を送りつけてくる会社や団体が有りますので・・・
・ただし、こちらからリンクさせて貰っている企業さん団体さんの場合は適用されません。
バナーに付いて

・バナーのサイズは200×40ピクセルで画像形式はGIFです。
・リンクページにバナーを付けたい方はここのページからお持ち帰りください。
・バナーへの直リンクはお断りします。

・なんか「てねれ砂漠」を置いているサーバーは落ち易いんです・・・

トップに戻る