30万ヒット記念特別企画

独り言〜総集編〜

パートT























今回の企画は
2002年4月に立ち上げた
当ホームページ「天空の娯楽城」
アクセス総数30万ヒット越えを記念し、

今現在まで管理人が呟いてきた独り言を
振り返って見ようという
壮大なる手抜き作品である


名付けて


城主の独り言〜総集編〜パートT


タイトルもそのまんま超手抜き


くだらないので途中で飽きた方
または最初から読む気が湧かない方は
一番右上にある「×」を押して頂きますと
当ページを一瞬にして消し去る事ができます


また、当日記のネタは
城主(管理人)の完全オリジナル作品集ですが
何処かで誰かがテレビ等でやっていても
偶然かぶっただけであり
盗作では無い事だけ
先にお伝えさせて頂きます。


短い時間ですがお付き合いいただける方は

当ホームページ史の
生き証人


となって頂ければ幸いです






それでは是非ご覧下さい

















電車の中での話。

よく電車の中で
カロリーメイトを食べている人がいるけど、

そいゆう奴に限って
既にカロリーオーバーなんだよね。


自分独自の統計によると
カロリーメイトを食っている人の
8割以上が既にエネルギー満タン状態

お前はもう、カロリーいらないんじゃない?

っていつも心の中でシャウトしてる俺



ちなみに、ウィダー・イン・ゼリー
食っている奴は
さんざん飯を食ったあと、
デザート代わりに食べている



やはり、カロリーオーバーは否めない









プチダノンって
一口で食べられるのに
チビチビ食べてしまう


なにか高級食材に
指定されてもおかしくない
VIPな扱われ方してるよね

プチダノンを一口で食べられない貴方は

小市民ど真ん中










会社への通勤途中に
前から自転車に乗った
女子高生がやって来た

その日は大型台風の影響で
とてつもなく強風が吹き荒れ

その強風に負けじと
その女子高生

一生懸命
ミニスカートを抑えてたんだ



パンツが見えないように


でもその女子高生
容姿も体格も
朝青龍にそっくり


我、曰く

しっかり抑えろ!!
頑張れ!!!



とてつもなく応援した

そんな不思議な初体験の話。









何だか無性に切なくなる瞬間


台風の時に
笠が裏返っている人を見た時



よく台風中継の時に
アナウンサーの後ろで
台風の風に完敗して
傘が捲れ折れちゃう人いるよね

あれ、悲しいよね・・

しかも、傘を捲り上げられた瞬間の
人達って必ず何処かに向かって
走って行くけど
行く先は何処なのか


頑張れ

明日に向かって走るんだ










何だか無性に切なくなる瞬間


カラオケボックスで
英語の歌詞の部分だけ
適当に歌っている人を見た時



第一回WBC
(ワールド・ベースボール・クラシック)
にて
日本が初代チャンピオンに輝いた時

クィーンの 「We are tha Chanpion」が
球場やテレビで一斉に流れた時
みんなで歌ったな〜


でも過半数以上の人が
We are tha Chanpion以外の歌詞のところ
適当に歌ってたよね


でも勢いの波に乗っておこう

だって切なくなるもの










何だか無性に切なくなる瞬間


背中に泥がはねている人を見た時


なぜこんな雨模様の日に
白いシャツなんか
着て来てしまったのだろう

後悔先に立たず

あの真っ白なキャンパスに
描かれた芸術的な黒点は


時を刻むほど存在感を増し続け

貴方のハートを鷲づかみにする










俺の愛するアメドの詩(うた)。



普段はまったく食べない
別に空腹でもないのに
高速道路のサービスエリアでは
何故だか
何かを 買わなくてはいけない衝動に駆られる


そんなときに
ついつい買い食いしてしまう

アメリカンドック

通称・アメド

俺なんかはアメドを受け取る瞬間
半笑いだよ

ケチャップより
からしが多くなったって
へっちゃらさ


他人は当たり前の顔して
食ってるけど
本当の気持ちはどうなんだ?

ソフトクリームの方が良かったかい?

でも食った後、
余計に喉が渇いて

結局ジュースを買う嵌めになるぜ

アメドなら無料のお茶と
相性バッチリ
お財布にも優しいんだ


今まで食べたことの無い
チェリーボーイは
是非一度お試しあれ

パーキングで食べるアメドは
めっちゃ美味いぜ
最高だベイべー


気分はまるでアメリカン









ついでに

僕の愛するソフトクリームの詩(うた)。



普段はまったく食べない
別に空腹でもないのに
牧場や高速道路のサービスエリア
何故だか
何かを買わなくてはいけない衝動に駆られる


そんなときに
ついつい買い食いしてしまう

ソフトクリーム

通称・ソクリ


ソフトクリームを買った人は皆
半笑いさ

誰もがその存在を認めてる
買い食い界の王道



おやおや

ソフトクリーム食べすぎて
お腹が痛くなったのかい?


その引きつる顔の視線には
アメリカンドック


アメドとお茶にすれば良かったと
後悔しても
遅いぜベイベー



でも、次にパーキングに入っても
別の牧場に行っても
ソフトクリームは譲れない

前回の痛い思い出など
吹き飛ばせ



そして今日も
下からソフトクリーム


(下ネタかよ!)









次回作

城主の独り言〜総集編〜パートU


も近日(?)公開予定

お楽しみに







HOME