40000ヒット達成記念

特別企画






















まず初めに

当サイトの管理人である私から

ご挨拶させて頂きます。








おかげさまで
40000ヒットを
達成する事が出来ました





これもひとえに皆様の
温かいご声援があったからだと思い
心から感謝する次第です。




本当にありがとうございます








とりあえず今回も恒例の
特別企画を行います!




記念すべき40000ヒットの
キリ番をゲットした幸運な方を
豪華に発表したいと思います!






前回は管理人の私が

キリ番をゲッツしてしまうという

大失態を犯してしまったが

今回こそ、日ごろの感謝の意味を込めて

本当に祝いたいと思うのである






このホームページでたった一度きり





40000ヒット目をゲットした

カリスマ・ネットサーファーは誰だ!










ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・































20000HITに続き

今回の40000HITも

圧倒的幸運でゲッツ









たぶん俺

自分のサイトしか見てないかも









自分のホームページが

好きで好きでしょうがないんだな〜って

本当に再認識したよ(笑)












ここまで来るとバカを通り過ぎて

誰も行くことの出来ない危険な領域に

片足突っ込んでいるような

そんな気分・・・・・。









いやいや待て







やってしまったことをウジウジと

後悔なんかしたって何も始まらないじゃないか



大切なのは前向たれ!

明日へ向かって

ひたすら走り続けることじゃないのか



そうさ



ポジティブシンキングは

お前のポリシーじゃないのか






よ〜〜〜し





逆ギレ根性で頑張るよ







新たな目標にロックオン









自分のサイトの

全キリ番を奪取する









自分がどれだけこのホームページを愛しているか

皆に思い知らせるという

限りなき挑戦への巣立ちへ向かって






戦いは続く







(お前は何処へ向かっているんだ?!)









HOME