20000ヒット達成記念

特別企画






















早速ですが

まず初めに

ご挨拶させて頂きます。








おかげさまで
20000ヒットを
達成する事が出来ました





これもひとえに皆様の
温かいご声援があったからだと思い
心から感謝する次第です。




本当にありがとうございます








思い起こせば

2002年の4月18日に開設し

くる日もくる日もホームページを作成し続け

血と(パソコンで血がでるか!)

汗と(ブラインドタッチが出来ないもん!)

涙を(初心者はつらい!)

流す程の努力をして作り上げてきた
掛け替えの無い大切なもので、

言うなれば、
我が息子のような存在と言っても過言ではない。



そんな私の愛らしいページが



遥か夢のまた夢であった
20000ヒットを
今、まさに達成したのである






感激で言葉も出ない















とりあえず、そんなこんなで
この特別企画の趣旨を発表




この企画は20000ヒットの喜びを
皆様で共感する為に作られた企画であり

そして記念すべき20000ヒットの
キリ番をゲットした幸運な方を
豪華に発表したいと思うのである。






なんと素晴らしい企画であろう

(自我自賛)



やらしい言い方かも知れないが
こんな企画があれば

皆が我先にと
次の30000ヒット目指して
激しく遊びに来てくれるのではと思ったのである。

(どう考えてもヤラシイね)





まあ、そんな話はさて置き

早速、発表したいと思う







このホームページでたった一度きりの





20000ヒット目をゲットした

平成のラッキーボーイは誰だ!










ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・































テメェのホームページの

記念すべきキリ番を

テメェでゲッツしてどうするんだよ








俺のバカ!ばか!馬鹿〜〜〜!!








自分のホームページを開いて
20000の数字を見た時は
血と汗と涙が同時に出る思いだった




本当に心から悲しかった







でも、言い訳だけさせて!





もう絶対に20000ヒットを
達成してると思ったんだ

誰がゲットしたか気になったんだ

嬉しくて、楽しみで仕方なかったんだ









こんな城主の気持ち
どうか分かって欲しいんです(願)









本当に申し訳ありませんでした







こんな馬鹿な管理人が作る
更新が猛烈に遅いホームページですが

どうか見捨てる事無く
これからもどうか末永く
宜しくお願い致します。















愚かな管理人に乾杯(ToT)









HOME