02.05.19
T.H.S  R2

 

02シーズンの2戦目は初エントリー&初コース

富士ヶ嶺でT.H.S R2 90分耐久に出走です。

しかも、チーム・イトール まさと さんと初の直接対決。

負けるわけにはいかないです

前走のディシR1はかなりヒドイ目に遭ってしまったんで
猿が島で1回、寒川で2回の練習をしてきました
だいぶWRにも慣れて挑むんですがぁ

オレ、コース覚えるの苦手・・・

しかも

やっぱりジャンプ飛べない・・・

 

っつー事で、今回もWRでツーリング決定!
って、最初から言い訳してんじゃねぇよ、オレ(^^;

 

まずは3Hのスタートです

今回はチームふにゃサスとピット作業をアシストし合う事になりましたんで、
特別に登場して頂きましょう


♯85 バッキーさん

♯73 土健さん
スタート前、当然二人共元気イッパイ・余裕シャクシャク。それぞれギア比やらマフラーやらを変更して気合十分
土健さんにいたっては、エントリーの問い合わせの時に
「レベル高いですから頑張ってくださいね」なんて言われちゃったもんだから、かなり入れ込んでる様子です
※土健さんディシエンブレEDでシリーズランキングトップの経験アリ

ですが

土健さん

スタート間もなく

痛恨のエンスト


でも、原因を作ったのは、イン側で、先にエンストしてたバッキーさんです。
チーム同士で潰しあいしてちゃあダメです


勢いだけで飛んでませんか?人・車バラバラです・・・

さすが師匠と崇められてるだけの事はあります。安定してますね

 

二人共、今回はカナリ苦戦を強いられたようです。
ホントにイイとこナシでしたね。
あえて順位には触れないようにしておきましょう。


3Hを走り終えて

バッキー 「変えたスプロケが全然合わなくって・・・」

土健 「あのマフラーダメだぁ、全然ついてこない・・・」

すっかり打ちのめされてますが、
次回は90分でリベンジするそうです。
お疲れさまでした。

でもね、ダメだダメだって言っておきながら、しっかりポイントGETしてる土健さん、流石ですね。

 

 

 

 

さて、いよいよ90分耐久のスタートです

打倒「イトール」を目指して

班長!頑張ってくれっ!!

オレはツーリングだから・・・・
だからオマエもイケってば(^^;

 


さすが班長!
2連ジャンプもキレイにクリア!


本人、アソコは安全にクリアしてたって言う割には、
すり鉢からの抜け出しも上手くまとめてるじゃないか!

これならイトールに勝てるんじゃないか!?

 

 

それに引きかえ、オレはというと・・・  

 

とりゃぁぁぁ・・・!   


PHOT byチームふにゃサスくみぞう






←この辺りがオレらしい・・・

 

              うりゃぁぁぁ・・・!

                   今度は体半分入ったぜっ!!
               
                         PHOT byチームふにゃサスくみぞう

 

そ・し・て

 

2連失敗

 

刺さって

 

フルボトム!

 

 

 

 

 

 

PHOT byチームふにゃサスくみぞう

 

イェ〜イ!ようやくフレーム・インできたぁ!!

って、なんでコレだけドンピシャで撮れてるんだい?


 

 

 

90分、わりと楽しくツーリングできました。
90分でちょうどイイです。3Hなんか走ったら、
マメ1つ潰すだけじゃ済みそうもないです。

T.H.S 90分ならアリっちゅ〜事で次回も出ようかな。

成績ですが、
私的には後半の30分、雨&霧でだいぶ順位を稼がせてもらえてラッキーでしたね。

90分の結果

班長 総合 24/73 クラス 5/14 
ポイントGET

隊長 総合 38/73 クラス 32/56

 

気になるイトール・まさと さん

総合 28/73 クラス 23/56
ポイントGET

 

よっしゃ〜

 

班長の勝ちっ!

 

HOT−1オフロード隊の面目は保てたぞ!!

オレの順位は気にしない方向で・・・


HOME