さあ、スタート直前です

 

 

やっぱりエンジンがかかりません・・・

ってか、スタンドなしでエンジンかけたの1回だけです!

大丈夫かぁ、オレ!?

 

 

 

しかもグリッドに向かおうとしたソノ瞬間

 

ゴーグルをおとし、ロールオフが外れてます

 

オイオイ、ほんと大丈夫なのかね、この人・・・・

 

 

ま、なんとかスターティンググリッドに整列してぇ

 

こっからが緊張するんです

 

なにせ、整列した後、1度エンジンをOFFにするんです

 

大丈夫かなぁ〜

エンジンかかるかなぁ〜

マジでダメだったらどうしよう・・・

 

そんな不安イッパイの中、

 

スタート1分前

 

くっそ〜、プラカード持ってるレースクイーンのオネエチャン見てる余裕ないよぉ〜(悲

なんて考えてる余裕はなかったんですが、

なんと

キック1発で再始動してくれました(^^)

 

スタート30秒前

 

いやぁ〜、助かったよ。

スタート直後

ポツンと1人取り残される心配はなくなったよ

取り合えず他のHPにネタを提供するような事態は免れた・・・

 

日章旗が準備されヘッドタッチの態勢に!

おぉぉっ・・・

緊張してきたっ!

ん?

まだか?

どうしたんだ?

早く日章旗を振り下ろしてくれ!

え”っ、スタート中止!?

 

 

なにぃ、コース上に犬だってぇ?(マジ怒

 

ふざけるな!

どうすんだよぉ〜

エンジン止めたくないよぉ〜

勘弁してくれよなぁ〜

 

数分後

犬は無事に捕獲されたようです

ようやく再スタートの準備です

良かった〜

エンジンかかってくれたよぉ〜

 

気を取り直してスタートしました!

 

 

早速1コーナーの出口で転倒車両に巻き込まれました

こんどこそエンジンかかってくれません(泣

登り坂だから、よけいキックしにくいです(涙

コース脇の足場のイイ所まで手押ししました(恥

 

これですっかりバテバテになってしまいました。すでに残りの2時間30分がユウツです

 


でも、なかなか乗れてるでしょ?

 

しかもですね

さすがWR250F!

私でも赤ゼッケンと渡りあえます

嘘です


私が進路を譲っただけです(爆
♯11の人、左手を上げてお礼してくれてます

 

 

 

やっぱり、いきなりレースは無謀だったね

全然乗れないんだもん。

パワーもDTの比じゃないから怖い

ってか、乗り方がまるっきり違うんだな。

それに、ナゼか今回は他車の転倒に巻き込まれ・・・
っつーか、イヤガラセか?って思うくらい
みんなオレの前で転ぶんだよなぁ〜、

ソノたんびにエンスト→キックでしょ

マジで今回は疲れたよ

 


コースの至る所でこんな姿を目撃されてしまった・・・