班長はTT−Rです。
今シーズン、TT−Rを使うのは今回だけのようです。

 

いつも整備の行き届いている班長のマシンですが

 

 

車検前にパンクが発覚!

 

 


が、そそくさとパンク修理をこなしちゃうあたりはさすが班長ですね。
もう少しネタを振って下さい

 

 

ま、そんなアクシデントなんかものともしてないです
だてに某HPのリベンジリストに登場してないですね
かなり調子良さそうです!

 

 

そして宿敵チームふにゃサス・♯52バッキーさんと勝負です!

どうもこの2人、走り方が似ているようなんですよ。

某HPでは

走り方がエゲツナイとか野蛮だとか野人だのとか

かなり好き勝手に言われてます。

今回は班長に軍配が上がったようですね。おめでとう!